(出典 i.ytimg.com)



スポンサーリンク

1

かわいい





3

なお実力


4

こいつってそんな呪力少ない描写あった?


6

かわいい

(出典 i.imgur.com)


8

かわいい

(出典 i.imgur.com)


31

>>8
髪型変わってる?


11

かわいい

(出典 i.imgur.com)


12

姉は覚醒フラグあるっちゃあるのに


41

>>12
新たな天与呪縛を得るくらいしかないやろ
そもそも天与呪縛って先天的なものだけど


47

>>41
呪力完全に失ってパパ黒化するやろ


16


(出典 i.imgur.com)

表紙きもすぎる


22

>>16
なんかネウロっぽいな


18

凄くイキってたのにクソ雑魚なの草


28

>>18
今のところ九十九以外女術師は雑魚やぞ
野薔薇がちょっと伸び代ある程度や


24

雑魚の集まりの京都校の中でも一番の雑魚なのでは?


26

マキ先輩の生命線の呪具はどっから調達しとるんや


34

>>26
実家の倉庫や


32

かわいい

(出典 i.imgur.com)


33

メガネ外すとマキ先輩もかわいいぞ


42

>>33
メガネつけててもかわいいぞ


48

野薔薇の共鳴りもわりとチート性能だよな


80

>>48
真人や五条へも届きうるって術式だから普通に当たりやな
本人が前に出なければもっと強い


53

1日一発


57

無から有の物質作り出すって地味にヤバいよな


68

>>57
エネルギー操作量はピカイチやな!


59

コイツせめてライフルごと具現化できるとかならまだ救いあったんだろうが…


69

>>59
銃は手に入れられてるし銃作る必要はないんちゃうか


64

パパ黒って呪力ないのに呪霊見えるん?


67

作らなくても実弾で良いよね


74

渾身の能力が素手でキャッチされるの雑魚すぎん?


79

この漫画って女キャラの話しかされてないよな