(出典 kai-you.net)



スポンサーリンク

1

最後まで完璧や





6

アニメしか見てないけど最高やったわ


12

名作漫画の代名詞だったのにアニメ化以後パタリと名前が挙がらなくなったの草
アニメが戦犯すぎたってハッキリわかんだね


18

>>12
実写映画…


19

>>12
原作がその程度だったんじゃない?
絵も今見ると古臭いし


15

アニメおもろかったけど原作勢には不評なんよね


21

ジョーのその後が気になる


27

真面目に話を読み解くと
寄生獣側も人間食わんほうが楽じゃん、ってなりそうだしな
人間がガチなって生物兵器みたいの作ったら一網打尽だろうし


33

>>27
でも食わんと生きていけないからな


38

>>33
臓器は人間やろ


39

>>33
最後のところで人間以外を食べるように適応していったやつもいたみたいな説明なかった?


41

>>39
すまんグールと混同してたわ


45

>>33
別に食わんでも生きていけるぞ


34

>>27
司令が来るから仕方ないね


31

最終決戦が一番面白いのも評価出来る


49

大体青年層~老人ばっか寄生してたけど赤ちゃんに寄生したらどないすんねん


59

>>49
まあ詰みよ
知識を付けるまで生きられんからな


73

>>49
犬に寄生したりもしてたな


82

>>73
あいつ序盤に出てくるべき敵じゃねーわ
例外中の例外な敵キャラやん


51

スピンオフとか続編みたいなの色々あるけど面白いの?


54

広川がタイトル回収したと思ったら最後の寄り添い生きていくで
寄生獣ではぇーってなったわ


77

>>54
終盤でキッチリ主題を回収していくのは熱いし気持ちええわ


61

ミギーは防御を頼む←すき


63

最後の方にでてくる婆さんもまたええんや


66

>>63
ナタがそっと置かれてるとこがええよな


69

>>66
やったのか!
新一!


74

>>63
新一見送りするとこ好き


78

>>74
行くのかい
の優しげな顔好き


85

>>78
あの後亡き夫に祈るのもリアリティあってええわ
ワイの偏見なんかもしれんが


92

>>85
あなた…あの子を守って

あの婆さんほんとチョイ役とは思えん存在感あるわ


65

ここまでリバーシの話題0
けっこう面白いのに


75

‥三人いれば勝てると思ったのか?


86

>>75
アニメやとそこの一瞬のタメというか間が表現されてなくてガッカリやったわ


98

>>86
そうそう、アニメはテンポが悪すぎる
漫画独特の間や演出が全然行かせてない
ハッキリ言って三流以下のアニメだったよ


76

アニメであの岩明感を出すのは無理やろしな


91

テーマも主張も
今でも通用するってすごいよな


99

オチが完璧すぎてな