(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



スポンサーリンク

1

しかも巻割167万部に到達

漫画『呪術廻戦』短期間で爆売れ 2週間で+500万部…累計2500万部突破

人気漫画『呪術廻戦』のコミックスが度重なる重版でシリーズ累計発行部数2500万部(デジタル版含む)を突破したことが、作品公式ツイッターで26日に発表された。

今月13日に2000万部を突破したばかりで、約2週間(13日間)で500万部、1ヶ月で1000万部伸ばすなど、異例の売れ行きが続いている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b64287c9a4defe41cfd0f3036d249747dde26ad9





2

素直にすごい


3

おめでとう


5

売ってないのにどこで売り上げ増えてんねん


8

Dグレもそれくらい売れとるやん
やっぱレベル落ちとるわジャンプ漫画


15

チェンソーは第二の呪術になれるんか?


21

なんでMAPPAは呪術と進撃被らせたんだろう


23

来年の今頃には呪術も1億部作品やなw


30

最近クソ面白い


33

>>30
めちゃくちゃ作り込んでるよな
謎とか伏線多すぎて楽しいわ


39

>>33
単行本読み返すと新しい発見あるから強いわ


36

ナルト越えたな


50

五条お前もう船降りろ


51

ヒロアカ 29巻 3000万部
鬼滅の刃 23巻 1億2000万部
呪術廻戦 15巻 2500万部


堀越の担当編集が無能なんかな


52

もう漫画はジャンプ一強やな
進撃の巨人も空気やし


68

>>52
進撃終わったら講談社どうするんやろな


54

ようわからんドラゴンボールと比べてどうなん?


56

お兄ちゃん今1番好きなキャラだわ


63

ヒロアカはアメリカじゃぶっちぎってるのにあんま伸びてないんやな


64

チェンソーマンとなぜ差がついたのか


70

>>64
チェンソーは2期、アニメ始まってからが勝負


71

>>64
チェンソーはあんなに才能あるのに心のファイアパンチ抑えきれないのがもったいないわ


96

>>71
言うてファイパン化してないやろ


77

>>64
チェーンソーマンはアニメ化するからこれから伸びるぞ
呪術の売上は余裕で超えるポテンシャルあるぞ


72

今年は鬼滅と呪術の一騎打ちか


75

オリコン単巻売上やとこんな感じ
来月には100%ナルトとスパイと暗殺は越えるぞ

5,101,383 鬼滅の刃 23
3,382,588 ONE PIECE 61
2,842,653 進撃の巨人 1
1,435,358 暗殺教室 1
1,345,981 SPY×FAMILY 1
1,324,693 NARUTO 72
1,281,043 呪術廻戦 1


82

>>75
読みたい漫画ひとつも無くて草


91

>>75
トップが頭おかしい


79

地元の店どこいっても売り切れなんやが


84

つみきが何かなったらワイの伏黒恵が闇堕ちしてしまうやん


88

呪術わりと面白かったけど
ぶっちゃけこれもそこまでではないだろ
っていうかまだまだ序盤臭すごいんだが
盛り上がりどころが小さい山ばかりでこれからに期待って程度だと思うけどな


94

アニメは鬼滅ほど作画いいわけじゃないからなんか変な感じするな


95

質問が軽くなってきているよ?w


100

ワンピナルトブリーチとかいうジャンプ暗黒期