(出典 realsound.jp)



スポンサーリンク

1

下弦の壱…炭治郎以外ほぼ無傷

上弦の壱…全員満身創痍でやっと倒せる





5

野球もそんな感じやろ


7

上弦は100年以上メンツが変わらんレベルで強いからしゃーない


8

話変わるけど猗窩座を一人で結構食い止めてた煉獄さんってマジで強かったんやな


10

あんなに弱いのに下限作る意味ある?


17

上弦も上弦で上三人と下三人の差がデカすぎる


28

>>17
上弦の5を一人で倒した奴が上弦の壱にワンパンされてるのめちゃくちゃビビるよな


18

累の強キャラ感


27

さらに上弦内でも格差あるからな


31

入れ替りの決闘見たかったわ
童磨にどんな風にボコられたんや猗窩座殿…


35

>>31
当時の2を潰しんたんちゃうの
どうなんやろ


34

ていうか無惨様は何で上弦2を刀鍛治の里に派遣せんかったんや
絶対制圧してたやろ


42

童磨ってぎゅうたろうを鬼にした時点では陸やったんやろ?
そっから一気に弐叩き潰したんやろか
入れ替わりの決闘ってどんなシステムなんや


47

>>42
数字が下の奴が上に喧嘩ふっかけるんやろなあ
ファンブックに書かれるかも


62

>>42
アカザ負けたんやろ


43

上陸と下壱で差が凄い


49

読んでないが、いきなり丸ごと処理されるなら何のために出したの?


52

>>49
ずらし


65

>>49
好意的に解釈するならラスボスの思慮の浅さを表現するため


84

>>65
間違いなく計算やろアレ
作者に無惨を人格者として描く気は微塵も感じられん


74

>>49
12体順番に倒してくとだれるやん


76

>>49
最近柱が強くなってきて、下弦が経験値マシーンと化したから廃止したんやろ


54

堕姫ごときを倒せない柱さん…


68

>>54
堕姫は余裕で首落としてたぞ
ぎゅうたろうとの実力差がえぐい


72

>>68
堕姫も柱を7人は喰ったらしいぞ


81

>>72
確かにそんなんいってたな…ちょっと弱すぎない?


55

柱と炭一派みたいなもんやろ


60

改めて見ても童磨が強すぎるせいで生き恥が薄れる


63

鬼殺隊も柱とそれ以外の差がありすぎる
なんならカマボコとその同期と同レベルすらおらん


75

歴代の柱のレベルが低すぎたんやろ


82

No.2のやつとかチートやん
分身だしとけば終わるのになんでせんのや


85

>>82
舐めプする性格やからや


90

>>82
強い女を食いたい欲求があるからやろ
舐めプしても勝つ自信もあるし

完全にしのぶの作戦勝ち


83

今そんなこと気になる?


92

柱最弱は宇髄?


100

>>92
煉獄


99

上弦の五は技の性能だけなら最強クラスなのにな