(出典 magazine.cygames.co.jp)



スポンサーリンク

1

1巻 41421枚
2巻 30543枚
3巻 29932枚
4巻 33482枚

久しぶりにこんな売れたの見たわ





2

やばいわよ!


6

まあアニメ面白かったしな。鯖太郎みたいになるかと思ってたわ


19

1巻と4巻が売り上げ多いのはグラブルの金剛付きだからか


20

この前セルラン1位もとったしな格が違うわ


21

実際ソシャゲの特典つけるの正しいよな


22

グラブル特定無い巻でも3万行くのは素直に凄いわ


24

FGOアニメ円盤売上

1巻 11167枚
2巻 9223枚
3巻 8177枚
4巻 7805枚
5巻 8503枚

FGOさんw


28

すまんクラバト中なんだが今すぐ戻ってくれるか?


46

>>28
質問なんやけどレベル100の初心者ワイでもやらなきゃいけないんか?


32

ヒヒ付いてるんか?


34

アニメおもろかったわ
こういうのでいいんだよ


51

売上で作品を語るなんてバカらしいというメッセージやで


52

アニメそこはかとなくこのすば感があったのなんでや


67

>>52
監督が同じ


53

ウマ一期の時みたいに特典無し円盤は1000円以内で投げ売りされる模様


63

アニメランキングでは全く掠らないのに円盤は一番売れてる


64

>>63
なんでやろなぁ…🧐


68

>>63
金で買われたランキング


70

>>63


73

>>63
なんでやろなぁ


74

>>63
この時点で円盤売り上げとかもう価値ないよね


75

>>63
アニメ放送中もゲームはずっと下降し続けたしおかしいなぁ


77

ただの特典商法やん
これ円盤が売れたんやないで勘違いすんな
無料でアニメいくらでも見れる時代で売れるのは特典があるからや


80

普通人気アニメはCDもかなり売れるけどおこれはCDは1000枚も売れないからな
マジでシリアルありき


82

正月ネネカって引いとくべき?


83

特典欲しい人が買ってディスクを欲しい人は中古で安く手に入ってみんなにっこりや!


86

5000円くらいなら買おうかなと思ったら万超えて草


88

特典いうけどそれも含めて作品の強さだろ?何言ってんだ?


93

ビックリマンチョコのチョコと化したブルーレイディスク


96


(出典 i.imgur.com)

円盤が一番売れたのにこのランキングに出ない模様


98

他の作品は何で売れないゴミ特典付けるんやろうな?