(出典 areablue.jp)



スポンサーリンク

1

誰や?
チンギスハン?





2

なろう主人公ってなんや?


3

>>2
なんか滅茶苦茶凄いらしいやん?


9

>>3
と聞かれても…


10

人類史上最もチートやった奴や
誰や?


13

劉備


20

>>13
最後駄目になっとるのがね


23

フリードリヒ2世なんかもいい線行ってそう
もし小説で同じ展開やったらご都合主義で叩かれてるレベル


28

>>23
文武両道の天才やな
確かに創作っぽい


25

アレクサンドロスさんやろ
20歳で即位、30歳で大帝国築くとか


27

アレクサンドロス大王


31

成り上がり的要素が必要なんかね


35

>>31
言われてみるとそうやな
成り上がりは重要や


33

じゃあヒトラー


34

ナポレオンは最後まで勝ち続ければなろうやった


39

日本で成り上がりなら秀吉がぶっちぎりやな


56

普通に家康やない?


57

>>56
なんか地味


58

>>56
おお、せやな


59

ムハンマドさん


67

>>59
たしかに


69

ワイの祖先の万次郎


76

>>69
お前はなにものやねん


79

>>76
万次郎の子孫や、特定できるかもな


70

カストロ


74

>>70
こいつのキューバ入りからの動きは完全になろう主人公のそれやな


78

ダ・ヴィンチはぜったい転生者やろ


83

>>78
アルキメデスもそうやな


84

>>78
チートもらいすぎやろ


81

アインシュタイン


85

はんにるやばろなあ


86

ハンニバル


93

なんやっけ中国でガチ貧民から皇帝なった人おらんかったけ?


98

>>93
劉邦か?


99

これは光武帝