(出典 res.booklive.jp)



スポンサーリンク

1

李牧おらんしフーッしっゴキゴキはタヒんだしもう何もないやん





2

ホンマにつまらんからしゃーない


3

無駄なエピソード大杉


5

キョウレイいる?


24

戦争やるにしてもタイマンはいらん


27

リーボックすらネタにされなくなったな


28

何で過去にクッソ不評だったキョウイ編を蒸し返したん?


31

もう魅力的な敵役が残ってないやん


35

>>31
昌平君いるやん


36

全何巻になるんやろな
まだ最初の韓すら滅んで無いし
秦滅亡まで書く予定らしいけど500巻では終わらんペースやで


41

>>36
同じ掲載誌にテラフォーマーという漫画が昔あってだな


57

>>41
テラフォはおもんない上に載りすらしないからキングダムのほうがマシやね…


71

>>57
キングダムの遠い将来を言うてるんや
案外近いのかもしれんけど


85

>>71
このまま作者逃亡して消えたら伝説になるしええやろ
キングダムは腐ってもまだ売れまくっとるしな


68

>>36
200巻で終わらしたいらしい


39

満羽に哀しき過去…

↑過去10年間で一番虚無やろこのエピソード


48

売り上げが変わってないのであればそれでいい


64

ぽっと出のオリキャラが過去に倒した強敵より強いとかやられると萎える


65

合掌軍終わったあとで完結してたら名作としてずっと語られたんやろなあって 


73

ここから信のいいとこもないしな
おもろいか?


75

歴史を曲げる役に立たない漫画


80

今やってる話誰が興味あるんや


82

キョウカイの一族の話って史実?


89

>>82
あんな効率悪い選抜方法するわけないやろ


83

地味に漫画がワンピースより売れてるの嫌い
こんなんベスト2の漫画のストーリーちゃうやろ


94

>>83
ウンピースも大概だから


88

不抜で終わってたら神やったろうにな


90

歴史あんまり興味ないんだけどそれでも面白い?


91

マジで未完で終わるわ