(出典 img2.animatetimes.com)



スポンサーリンク

1

誰とは言わんが





9

曲げるだけのあいつやろ


15

お前の焼くチェリーパイ


23

手塚か河村か桃城か菊丸


26

>>23
大石もいらん


33

>>26
こいつが世界大会でレギュラー入りしてるのマジで謎


27

これは桃


36

ジャックナイフがテニヌ技扱いされてんんの?


45

>>36
初期のジャックナイフはまだテニス最近のはテニヌ


43

ダブルスなら大石菊丸必要やろ
手塚不二越前
大石菊丸海堂乾
でええやん


52

>>43
いらんぞ大石菊丸はヤクルトの選手みたいなもんや


70

>>52
誰にダブルスやらせるんや
海堂乾はいいとして
不二みたいなカウンタータイプはシングル向きやし


46

桃城はシングルスダブルスどっちもいけて控えにちょうど良いし
河村はパワー要員で必須やし青学に無能はいないやろ


54

>>46
まぁ実際これなんだよな
氷帝の向日みたいなガチでやべーのはいない


51

不二はシングルスだと白石にしか負けてないけどダブルスのせいであんま勝率良くないんだっけ


56

パワー系にはパワー系ってなんでやろな
おかしいやろ


63

でも手塚は本気で勝ちに来た神の子を破ってるから


68

乾とかいう地味な見た目からのなんJ民大絶賛の良キャラ


78

>>68
データテニスか


69

河村専みたいなもんで真面目に言うのもあれだが
石田銀て他のやつなら即効で腕折れて終わりやろ


81

>>69
石田がご都合主義で意地の張り合いやって棄権しただけで試合は惨敗やん


72

河村定期


74

桃ちゃん先輩やろ


79

いまだにあの世界の手塚不二越前真田幸村の格付けがよくわからんわ
なんだかんだ言って1番強いのは越前やろか


83

>>79
今は手塚が最強や


89

>>79
最終的には、越前>手塚>幸村>真田>不二やろな


100

>>79
その中だと不二が一段下やな


86

越前は公式戦まだ負けてないんか?


97

>>86
負けてないで


88

青学1の曲者


98

手塚「グラウンド100周」

これ反発起きんの?