(出典 i.pinimg.com)



スポンサーリンク

1

トイザらス限定グッズなのに��


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





4

ゼロワンから順調にストーリーがゴミ化してるのはなんなんやろな
平成を良かったとは言わんがそれにしてもキャラクターのガイジレベルが高まりすぎてる


6

>>4
ビルドからだぞ


7

>>4
ガイジならガイジに極振りすればええのに中途半端でつまんなすぎるわ��


9

>>4
実は仮面ライダーって子供向けなんやで


10

>>9
そうはいうけど昔は中高生でも見れる内容だったと思うで


12

トイザらス限定で売れないってことは
トイザらスの商品開発力が足りなかったというだけでは


13

>>12
去年までは完売してたんや


16

ジオウで一回畳めば良かったのにな


19

>>16
バンダイ「ダメです」


22

>>16
平成ライダーは畳んだ風にしたんだぞ!


23

>>22
ディケイド対ジオウ楽しみや


24

今まで何回も終わりそうなったんやろ?次の作品で挽回するやろ


27

>>24
玩具がここまで終わってるのはここ10年ちょっとで初や


25

インターネットでブレイドが平成一期の名作枠扱いで草だ…


29

>>25
たまに面白いけどほとんどクソなのにな
セイバーも終わり良ければ十年後に名作扱いされてるで


32

>>29
仲間割れが多すぎる特に序盤
ネタとして見たら面白いけど


26

マジで3年くらい休んで令和ライダー始まる可能性あるな


31

>>26
昭和の頃もしょっちゅう休止してたししてもええよな