(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク

1

儂の卍解は奪えないはず





3

もうよい


8

日番谷さんの戦績
雛森戦 :○
市丸、イズル戦 :△(イヅルには圧勝)
藍染:×(卍解披露するも瞬殺)
シャウロン戦 :○
ヤミー戦 :△
ルピ戦 :○
雛森戦:○(背後から瞬殺)
ハリベル戦 :○(そのあと復活)
藍染戦 :×
雪緒戦 :○
バズビー戦 :×
蒼都戦 :×(卍解取られる)
蒼都戦:○(卍解取り返す)
シャルロッテ戦 :○(ゾンビ状態)
マユリ戦 :×
ジェラルド戦 :△(大人になって圧倒したが止めさせず)

8勝5敗3引き分け 勝率.615


14

>>8
ドラ1ルーキーと見れば中々


35

>>8
そこそこ強い


38

>>8
雛森で勝率を稼ぐクズ


43

>>8
雛森の戦績が気になる


12

こんな強いのに奪われる訳ないんだよなあ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


19

>>12
実際こんなぶっ壊れ性能やったらそら奪われへんと思うわ


34

>>12
卍解オサレすぎる


44

>>12
こんな矮小な卍解存在するわけないやろ


13

雀部も泣いてるよ


15

弱いから奪われるねん


16

でも山本って知力100なんだろ?


20

ローズの卍解クソ強で震えたわ

(出典 i.imgur.com)


22

>>20
無能の軍勢の卍解ハズレばっかやん


37

>>22
平子の卍解は一人で滅却師全員倒せるって小説で言うてたで
仲間がいたから発動できなかったらしい


55

>>37
すげえ負け惜しみだなw


24

>>20
説明さえしなきゃな


25

>>20
こいつバカだろ


30

>>20
黙ってれば勝てるのに


23

卍解奪う設定要る?


33

藍染もガチガチに山爺対策して決戦に臨んだレベルやし


66

山爺の知力が100っておかしいよなあ?


67


(出典 i.imgur.com)

卯の花が作中最強格っていうのいつから仕込んでた設定なんやろな
SS編の終わり頃には設定固まってたっぽいけど


80

>>67
その辺は多分最初からやないかな


86

>>67
師匠って割と最初から設定してるやろ
ただその設定を活かせるストーリーが思いつかないだけで


87

>>67
烈→剣八なんだから登場した回から決まってたよ


100

>>87
烈→剣八ってどういうことや?


69

とはいえ1回ユーハバッハに勝ってるの凄くね?


70

兄のような矮小な卍解などありはしない


77

愛染ってどうやって雄平されてたんだっけ


85

これ草

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


91

>>85
見える見える


96

愛染様が百数十年かけてようやく得た崩玉の力が一護が数カ月で身につけた最後の月牙より全然弱いという悲しみ