(出典 animeanime.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)


センス良い漫画やったのに…





5

元ネタが高度だからな
一般人がついていけなくなった


19

AC部が作ったやつの方が面白い
面白いけど同じネタ2回も見せられんのはクソ&クソ


22

>>19
アニメはAC部の部分だけ価値があったわ


25

>>19
AC部ってあの後なにしとるんや
あいつらだけで新作作ったらあかんのか?


38

>>25
普通にCMとかミュージックビデオとか作ってるで
映像制作集団やし


44

>>25
あいつらは普通に委託でCM作ったりしてるし
西友のCMとか意味わからんくて宣伝になってるかアレだけども


55

>>19
寒すぎておもんないわAC部も


23

こいつ嫌いだけど「そうはならんやろ」だけは便利やな


31

まだやってんの?


36

アニメやらんの


41

器の小ささバレて急に終わったよな


52

目がコウモリ


67

ぶくぶの漫画の中でも一番つまらないんだよなぁ


76

>>67
ミッソンインパッセボー好きやったわ


74

もはや何が何だかわからん
読むコウメ太夫


82

>>74
コウメはときどき面白いことも言うからコウメに失礼


92

>>74
コウメに失礼やろ
目の前でアニメ見せられても無事笑わず真顔で30分座ってられるわ


75

ちゃんと怒られた結果やね


99

単行本止まってしまったんか?
もう1~2冊出せるやろ


100

ニャロメロンのほうがおもろい