(出典 img.atwikiimg.com)



スポンサーリンク

1

DQ1の勇者ぐらいちゃうか





3

キン肉マン


9

>>3
ただのマスクやんけ!
ロビンは守ってるけど


5

FFも兜かぶってんの1の光の戦士くらいか


7

そういえばなんで守らんのやろな
絶対守らなあかんとこやん


22

>>7
肩とかはちゃんと肩パッドつけたりしとるのにな


13

ロックマンDASHでヘルメットつけてたやつおらんやろうな


66

>>13
1のヘルメットクソダサ過ぎて草も生えない


14

ロックマンよ


19

ミスターフルスイングなんてヘルメットどころか帽子すらかぶってない


25

兜ダサいからしゃーない


27


(出典 vmimg.vm-movie.jp)


めっちゃ守ってるぞ


36

作画が大変なんや


39

そもそもFFDQは見えないだけで装備してるやん


41

顔隠してる系主人公は頭守ってる奴結構おるか


44

アベンジャーズでアイアンマンやスパイダーマンが戦闘中にちょくちょくヘルメット脱ぐのは如何なものか


91

>>44
ガンダムとかのパイロットもので無意味にバイザーの開け閉めする感覚なんやろな


53

ナルトやろ


72

>>53
額当てもちゃんとつけずオシャレにしちゃってる奴多かったな


65

鎧すらふざけてるやつもおるやろ


74

クラウド


79

アイシールド21


82

七つの大罪の連中は甲冑つけてる時もあったけど最終的にラフな格好


92

言うほどゴツいフル装備した女キャラとかみたいか?


95

スカイリムの主人公、頭防具を非表示にできる


97

リングにかけろも最初のほうはヘッドギアしてたぞ


100

ゴールドセイントも皆ヘルメット小脇に抱えてたな