(出典 cdn.kdkw.jp)



スポンサーリンク




2

どうすんのこれ・・・・


10

現実世界に連れ戻してやれよ・・・


12

>>10
お前がやれって


19

>>10
バイデン倒したら帰ってこれるぞ


11

ほーんで何が起こるんや


14

むしろ幸せそう


47

>>14
>>15
おまえら仲良いな


29

20日過ぎて何もなかったらどうすんねん


37

>>29
悪の組織に妨害されたとかそんな言い訳するんやろ


42

>>37
光の戦士とか言うてる割にクソザコナメクジなのか…


49

>>42
ウルトラマンでも負けることあるからしゃーない


74

>>37
まあマスコミと左翼によって潰された!と騒ぐだけやな
大統領より力あるマスコミ怖ぇ(棒)


43

>>29
実際20日はアメリカはひどいことになると思うわ
日本はなんもあるわけないけど


45

>>29
また10日後に乞うご期待や
永遠に繰り返してしまうやろなぁ


50

なんでこんなことになってんだか
てか強硬外交のトランプを応援する日本側のメリットなんかあるん?


58

>>50
口だけは中国に厳しい
ネトウヨの間では安倍とトランプは親友ってことになってる
これだけ


63

>>58
うーんこの


77

>>58
北朝鮮とは仲良しなのにな


91

>>77
今や中国叩いてくれるならなんにだっても縋る段階なんやろな


85

>>50
百田とか三浦とか有本とか竹田とかのネトウヨに親分共が推してるから
頭カラッポなネトウヨが追従してるだけでメリットなんか何も考えてないやろ


94

>>85
こいつら本当に右翼なんですかね…😥


61

ビジネス右翼は素に戻るのやめろ
ちゃんと責任持って育てたネトウヨの相手をしろ


69

トランプアイコンのおかげでトランプが自問自答してるみたいでちょっと面白い


73

これすき

(出典 imgur.com)


78

>>73


80

>>73
間違い探しかな?


83

>>73
なんか混じってて草


81

レスバ的にはどんなソース出されても納得しない作戦は最強だけど
どうなんやこれ


95

>>81
正直勝負になってないやろ
同じ土俵に上がってこないんだから


84

純粋な疑問なんやけどなんで日本人がトランプ崇拝してるんや


88

自覚してるならまだ間に合うやん