(出典 anibu.jp)



スポンサーリンク

1

どう転んでも叩かれる未来しかみえない





2

声優と主題歌は間違いなく荒れる


3

新作のストーリーなのですか?


5

>>3
流石にオリジナルはないやろ…


4

どこ映画化するかでも荒れる


7

山王やるにしても120分で収まるわけがない


11

>>7
なんで?


16

>>11
豊玉全カットは荒れるやろ


18

>>16
豊玉戦はおもろないからええわ


23

>>18
いきなり山王とやってもカタルシスがない


29

>>23
ほんこれ
まず一本で終わらせる計画なら失敗不可避や
花道と流川のハイタッチも積み重ねがあるから感動するのに
急に見せられても意味ない


40

>>29
積み重ねは漫画見ろや


46

>>40
クソ映画やんけ


21

>>16
別にええんちゃう


8

五分作くらいにすればいけるぞ


12

主題歌は君が好きだと叫びたいと貴方だけ見つめてるやろ


17

>>12
冒頭少ししてからタイトル出たときに「貴方だけ見つめてる」からOPクレジット入ったら
それだけで泣きそうやわ


22

>>17
なんでオープニングであなただけーだよ
どんなセンスやねん


15

アメリカの高校生チームと対戦やろなあ…


25

元のアニメの出来が悪かったのに言うほどか?


27

このための新生WANDSやぞ
あとは大黒摩季でええわ


31

理想
声優そのまま
主題歌そのまま

現実
声優は人気若手声優に刷新
主題歌は人気若手バンドに


38

面白くないとは言わんが
豊玉って全部カットでも展開的には支障ないやろ


42

そもそもアニメはOPED以外全く評価されてなかったのにな


48

レジェンド漫画らしいから50億くらいいくんやないか?


54

シティハンター映画みたいに過去の名曲集メドレーみたいになるんちゃうか


55

いや絶対山王戦やるし最高の出来になるわ


59

花道だけは今でも声脳内再生できるから変えんでほしいわ


67

君が好きだと叫びたい
あなただけ見つめてる
世界が終わるまでは
マイフレンド

どれも外すの無理やろ


82

>>67
劇中歌で全部流せ
山王のセリフ無しシーンはマイフレンドで頼む


88

>>82
クソほどセンスないこと言うなよ


71

完全版と新装再編買うならどっちや


72

桜木花道(55)
赤城晴子(53)
ゴリ(55)
流川(52)
三井(51)
宮城(62)
メガネ君(70)
安西(70)


80

>>72
ラストチャンスや

頭文字Dみたいに声優変更やめてくれ


75

映画前に1クールはアニメやってから山王戦でええやん


86

>>75
これが理想よな
でもそれなら先にテレビアニメ告知するやろうし無いんやろなぁ
絶対無理あるわ


81

鬼滅のおかげで
アニメ化に力入れるんちゃう?
どこの会社がやるん?


91

>>81
東映


85

リアタイ世代でも初代アニメがどう終わったか知ってるやつの方が少ないやろ


95

オリジナル展開!神奈川連合!vs海外チーム!


98

作画は黒子レベルで頼むぞ


99

3部作で