(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

勝てるの?





2

どの5人?


5

>>2
ルフィ
ゾロ
ロー
キッド
キラー


44

>>5
麦わら海賊団(笑)


6

少なすぎるよな


7

シャンブルズで完封出来るぞ


10

マルコもいれば


13

>>10
マルコカイドウ戦に混ざると思ってたけど混ざらないのかな


16

どっちかはルフィが一人で倒すんだろ


41

>>16
倒すとしたらカイドウの方だろうな


51

>>41
カイドウはゾロ
ビッグマムはルフィでほぼ確定している

じゃないとゾロがカイドウを斬れる閻魔手に入れた意味が薄くなる


55

>>51
またゾロ負けてしまうん・・・?


64

>>55
ゾロはもう負けないぞ


66

>>55
ゾロはミホークと戦うまでは負けれない能力付きだから
ゾロが戦うって事は相手が負けるしかなくなる


77

>>66
つまりカイドウのがミホークより弱い


21

そろそろ1人で倒さないと駄目でしょ


24

ビッグマム一人すら逃げ帰るしかなかったのに4皇もう一人とか無理だろ


43

サンジはサンジの声優がもっと活躍させてくださいってしつこかったので尾田が意地悪く格落ちさせた


45

むしろマムと真っ向勝負で勝てるのか?
カイドウは殴り合いで勝てそうだけど


58

ローってもう海賊続ける意味あんの?
過去精算し終わったけど因縁とは別にフツーに海賊王なりたいのか


65

ワノ国つまんなすぎて焦るわ


72

まだ地球最強レベルだし…


80

>>72
新ワンピースは宇宙編か


75

ゴムゴムが覚醒するんだろうね


84

どっちも話せば良い奴じゃん 船乗せてやれよ最強チームになれる


93

カイドウってなんであんな硬いの?


94

どうせシャンクスが助けに来るんだろ


95

カイドウルフィじゃなくてゾロが倒してほしい刀で傷つけてんだからやはり刀だろう


100

ぶっちゃけ今はルフィよりゾロのほうが強いよな