(出典 www.bs11.jp)



スポンサーリンク

1

YAWARA以外になんかあったっけ?





4

意外となろうって明確な負けイベあるからこういうとこには入らないんだよな


5

>>4
なろうのスタートって現実だと負け組パターン多すぎない?


7

ワンパン


16

越前リョーマは公式戦では無敗


22

>>16
なお、毎日負けてる模様


18

刃牙は何気に負けたことない


19

遊戯王


67

>>19
王国編で城入る前に海馬に負けたやろ


24

アカギ


28

>>24
ヴァーカ


25

めだかボックス


62

>>25
言彦に完敗だが


26

ファブルはチートだけどチート感ないよな


27

アカギだろ


29

ゴールデンカムイの主人公負けてないよな?


32

コブラってどうだっけ
結構負けてた?


33

Kジロー


39

藤原拓実


44

>>39
エンジンブローは敗北なんだがな


59

>>44
あれはセミナーやぞ


71

>>59
そういえばせやったな
つっても文太に負けてるわ


43

ゴルゴ


49

剣心って負けたっけ


78

>>49
比古清十郎との修行は?


84

>>49
縁に一回負けたやろ


53

ヘルシングて主人公セラスちゃうんか?アーカードなんか


81

>>53
アーカードだとしても少佐には負けてるだろ


58

バトルガールハイスクール


63

修羅の門

って第二部(門)再開して完結したのってすごい事よね


69

なんやても1回も負けてないよな


74

アーカードはヘルシング卿に負けてるんだよなぁ


85

嘘喰い
負け含め勝ち


87

仮面ライダーの主人公の中で1回も負けなかったのはカブトだけ


91

ラッキーマン


95

鬼滅の刃


96

なろう系はそんなんばっかやろ


99

そらサイタマよ