(出典 manga-netabare-kanso.com)



スポンサーリンク

1

しゅごい強そう

(出典 i.imgur.com)





2

弱そう


6

こいつがレイリーと同格という風潮


7

こいつ覇気つかえるっけ


8

干ばつ能力は実際強かったやろ
身体を鍛えてなかったのが敗因や


11

スナスナの覚醒が右手で水吸い取る能力やったんや
覇気はルヒィが無意識に武装色使っとったんやで


14

言ってもモクモクの下位互換だからな
実が弱いわ


15

結局覇気でロギア殴れるようになって身体能力が全てになったもんな


16

覇気を知らなかっただけなのでセーフ
覇気を覚えて再登場するぞ


17

勝ち越してるし多少はね


19

いうて仮に覇気使えても弱いよな


20

結局ワンピースの世界はフィジカルがものを言うからな


21

戦争では見せ場作ったから


22

仮に覇気覚えてても水浴びたらもうどうしようもないの草なんだ


23

将来の海賊王相手に2勝1敗やぞ


24

インフレの被害者


31

覇気すら知らないのにいきがらすぎ


32

地面砂に変えてたし覚醒してるともとれる


37

手で触れるのが一番強いのに片手失ってしまったの痛すぎる