(出典 res.booklive.jp)



スポンサーリンク

1

私の戦闘力は53万です だろ?





8

ピッコロが若返ったときかナッパ


10

大量のメタルクウラ


12

悟空の20倍界王拳が通じなかったところかな


17

今使っているのが10倍界王拳なのじゃ…


18

ベジータが泣いたとこ


22

天津飯がナッパに腕もがれたとこ


24

ナッパやろ


28

ベジータ出てきたところだろ
格の違いに震えた


31

ナッパか初代ピッコロ大魔王


35

ブウが悪いブウに瞬でお菓子にされたとき


38

ピッコロ大魔王が若返った時


39

アラレちゃんが出てきた時だろ


42

ナッパだろ
強襲サイヤ人でも絶望的な強さだった


50

セルジュニアとサイバイマンも怖かったわ


52

レッドリボン軍あたりはまったく絶望感なかったよね
なろう系状態だったし
桃白白あたりから緊迫感でた?


54

>>52
西遊記ベースの冒険モノから格闘バトルモノになってきたあたりからシリアス増えてきたからな


57

ブルー将軍忘れてるだろ


61

とっくに10倍界王拳使ってた時


62

超サイヤ人3が解けたとき