(出典 img.animanch.com)



スポンサーリンク

1

克己がトドメの顔面蹴りを寸止めで帰って棄権負け
相撲を堪能出来たから壊すつもりはないと言う言葉に烈も納得


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

列はどこ…?


5

これもう実質二勝分だろ…


9

烈なら勝った上で賞賛するやろ


11

>>9
これ。舐めてるわ


23

>>9
烈なら相撲ルールでボッコボコにしたあと慎ましい日本民族の国技らしい慎ましいお遊戯だとか一笑に付すやろ


27

>>23
そう言われればそうかもしれない


30

>>23
グラップラー時代の烈海王はパラレルワールドの烈だから


14

これ噛ませより酷いやろ


19

何がしたいんや


20

隻腕のオリジナルどこいったの?


22

もうなにやっても振り向かれんやろこの漫画


28

まだやっとったん


45

相撲がこんなにザコなら本部は何で負けたんや?


60

>>45
もともと解説として雇われていたので、1回戦出てすぐ負ける契約だったと思われる


47

言うほど一矢報いてますかね…


54

勇次郎が試合見てなくてよかったな


57

まだ相撲編やってるん?


64

烈の腕に意識を乗っ取られればええのにこの全敗マン


69

>>64
これ見てみたいわ


65

ピクルと激闘を繰り広げた愚地克己はどこ?


78

ゆうえんちが面白いのでセーフ


80

これでスクネだけ横綱に負けてグラップラー側逆勝ち抜き戦がスタートしたら読むの再開するわ


92

なお相撲対決でバチバチと勝負すると宣言していた模様


97

克己っていっつもこんなんやな
たまにはスカッと勝たせてやれや


98

これ(相撲編)終わったら死刑囚編またやるんや?