(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク

1

ちょっと草





2

ビスタレベルや


3

しかも両手状態のときだから今はそれ以下やで


21

>>3
両腕キッド 3億1500万
片腕キッド 4億7000万 


5

ミホークは世界一の剣豪ってことは冥王レイリーより強いってことなんやで


8

シャンクスも剣士だからミホークの方が強いやろ


10

シャンクスの腕食い千切った海王類強すぎんか
あれも伏線なんか


12

>>10
あれって海王類だったんか
ただのでかい魚かと思ってたわ


29

>>10
あんなとこに海王類おんの?


31

>>10
おでんにアカタロウと呼ばれていたのが伏線
自分の腕を使って欠損したルフィの体を修復した


13

ミホークが四皇レベルってことやん


14

未来予知できるから


15

ミホークって1人で航海してる化け物やで


18

ミホークだけ七武海で別格みたいな謎の風潮


22

>>18
むしろドフィやモリアやワニが七武海として格落ちすぎた


20

ミホークは単体だから四皇って呼ばれてないだけで実力はすごいんやろ
ジョズに斬撃効いてなかったけど


23

>>20
ミホークと"互角以上"の剣戟を演じるビスタ!!

(出典 img.animanch.com)


ビスタ(四皇№4)≧ミホーク という公式見解


24

そのうち、そろそろ決着をつけようとか言ってシャンクスにミホークがあっさりやられるよ


25

逆やろ
ミホークが七武海で1人だけ強すぎやねん本来なら四皇クラスや


26

ワニも今は5億は超えてるやろ


27

ルフィ以下やからな
サメ殴ってこいつは腕喰われて睨み付けるのが精一杯やし


32

鷹の目と赤髪の伝説みたいに言ってるけど2人で酒飲んでただけやで


33

ハンコックは体術だけでバレットと戦える時点でギア4ルフィと互角以上は確実やからな


34

海軍派遣されてビビッて震えてたし


35

海軍派遣されてビビッて震えてたし