(出典 i.ytimg.com)



スポンサーリンク

1

なんでや





2

足にナイフ刺すガキも消えたよな


3

主人公がガキだからや


9

>>3
中高校生ぐらいやしな


6

バットは何故か強くなった


12

>>6
バットはこの手のキャラの成功例やね


7

中華一番にいるだろ


13

刃牙に懐いてたガキの無意味さ


16

>>13
ルミナか


44

>>13
目撃者枠やったんかな


64

>>13
あれ餓狼伝の影響かもな


17

やりましたね明!


22

>>17
主人公を慕うガキを慕うガキやろ


20

その手の足を引っ張るだけの腰巾着が好きなやつっておるん?


26

コビーや木ノ葉丸?


39

>>26
そんな感じや
コビーは早々にお別れしたけど


28

学園物が多いからかもしれん


36

>>28
学園物やと学年違うと絡みにくいわな


33

もうイシドロしかおらんな
漫画は連載されないけどもう


42

足手まといなのもうざいけど急に成長しすぎてもなんか嫌い


56

>>42
敵のモブを何とか撃退できるぐらいがちょうどいい気がする


43

弥彦みたいに肩並べて敵を倒し出しても叩かれたらしいからどう扱えっちゅうねん


59

>>43
竹刀でやられてもなぁ🤔


48

闘将ラーメンマンのせい


61

たしかに減ったな


63

最終回付近での成長の表現が顔に傷


69

弥彦は十本刀倒して大金星あげたくせに「へっ、俺もまだまだだぜ」みたいな態度がほんま腹立つわ
1話目の小悪党相手に手も足も出なかった薫殿みたいなカスに師事して竹刀振ってただけであんな強くなるわけねーだろバカじゃねーの


89

>>69
序盤の押し込み強盗倒すぐらいならまだよかった


75

ジョジョやと一部二部やと結構ガキキャラがいい塩梅やった
四部の早人もよかった(慕ってないけど)


97

>>75
4部やと康一くんがその枠かと思ったらわりと早めに肩並べた仲間になったな


79

北海道編とか弥彦を活躍させても許されそうなのに刀取り上げられる模様


84

彼岸島にいなかったっけ


92

彼岸島におるやん


94

そういうのの完成形って康一くんか?


100

ベルセルクもイシドロいらんやろ