(出典 i.pinimg.com)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

射程無限
秘密を追う意思に反応して自動で発動し厄災を与える
何体にも厄災を振り撒ける
どこにいても意思を見せただけで発動
厄災は追うにつれて強まり、抵抗出来ない
スタンド本体の顔を見るとそいつはしぬ
追えばしぬ





2

とうとう出たのか
まさか院長がスタンドとは


5

>>2
ずっと居たやすほの彼氏がラスボスだったな


6

>>5
やっぱり彼か
彼か院長どっちがだとは思ってたが片方がスタンドとは


3

荒木先生頭抱えてそう


7

スタンド能力である以上厄災とやらもスタンド攻撃だろ


9

時系じゃないの2部以来じゃね?


11

おもしろいの?


18

メタ能力に目覚めて勝つんだろどうせ


19

追跡しないで勝てばいいんだから
パープルヘイズとかグリーンデイみたいなので町ごと滅ぼせば勝てる?


21

スタンドって何時から物質を持つようになったの?


30

主人公ってどんな能力なん?


34

8部は主人公の能力本来だとチートすぎて今やただの泡爆弾と化してしまってるのが問題


36

>>34
キラークイーンかよ


38

>>36
キラークイーンだぞ、誇張でもなんでもなく


45


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


47

>>45
おおーなんか雰囲気あるね


50

スタンドの名前はワンダー・オブ・U

(出典 i.imgur.com)

元ネタの曲聴いてる透龍


51

>>50
パーティ帽子かぶってるみてえだ


53

>>50
こういう伏線上手いなあ


83

>>53
あとから自分で読み返して、
「こいつでいいか」
とやっているだけでは?w


55

こいつとジョルノが戦ったらどうなるのか見てみたい


56

>>55
あーなんかに似てると思ったらジョルノのレクイエムか


60

このラスボスは物語で害悪となる存在なの?


65

向こうから追わせるってことか


70

1話に出てきた定助の記憶の男は出てきた?


77

あの異界へ通じてる道に誘い込む


80

ポルナレフならかてる


85

ジョルノならどうにかなりそう


87

>>85
むしろ対ジョルノメタな能力だと思うけどな


86

追わせれば勝てるそうだけど


93

お前らいい加減目を覚ませ
ジョジョのラスボス倒すときに「そうか!その手があったか!」なんてどんでん返しあったか?
唯一2部がギリギリであとは唐突に超パワーアップしてゴリ押しで倒すだけだろ


95

>>93
4部は?


98

>>95
4部はそもそもどうやって倒すんだコイツ…ってなるようなラスボスじゃない


97

なんかもう最近のスタンド分かりにくいわ
もっとスッキリした能力に戻せ


100

ジョジョリオン詳しく知らないけどめちゃくちゃ吉良とかボスが欲しがりそうな能力だな