(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





8

楽しそう


9

彼岸島知らない人にこの3人の誰がラスボスか聞いてみたい


16

面白い雰囲気になってるけど、身体乗っ取られたのわりと悲惨な末路だよな


29

>>16
ギャグになってるけど話は悲惨すぎるわ


42

>>29
ギャグってことにしないと救いないからな


20

漫才の登場場面やん


21

なんか線雑過ぎないか


34

どうやってTシャツ着たんやろ


40

>>34
やりましたね明!のボディ乗っ取ってるからな


39

カニパンそんな重要キャラなんか


43


(出典 i.imgur.com)


51

>>43
これわざわざオニのとこに打ってるからな
中央にナパーム落とせよ


54

>>43
エシディシかな


63

>>43
このテンポの良さ


44

このハゲ強すぎない?


47

>>44
典型的な雑魚専やで


58

>>44
雑魚専と言うのもおこがましいくらいほんまにモブにしか強くない


45

このハゲいつもいるけどベジータぐらいの重要キャラなんか


48

>>45
明さんに次ぐ戦力やで
歴代の仲間で一番強い


49

結局虫の王倒せたん?


52

>>49
倒したよ


67

結局マサはニューヨークとお台場どっちに向かったんや


71

>>67
お台場に決まってるやろ


73

>>67
最新話くらい読めよ


69

先生ェこのパーティ好きすぎやろ


74

この終わり方多すぎやろ

(出典 i.imgur.com)


79

>>74
今の仲間って長いよな
最長じゃね?


78

本当にバカみたいじゃないですか