(出典 dip6t338iqjb9.cloudfront.net)



スポンサーリンク

1

オカピがトレンドワード入りした模様





2

オカピの巨人とかくっそ弱そう


4

それよりムカデみたいなあいつどうすんの?
あいつが真の敵やん


9

流れからしてエレン負けるフラグやん
そんなん求めてないで


27

タイトル変えて続編にするんやろ
もう進撃の巨人じゃないし


31

>>27
絶対読んでないやろ


33

>>31
読んでないのはお前や


34

>>27
むしろ今が進撃の巨人やろ


41

>>27
むしろタイトルが進撃の巨人にふさわしいのここ一年くらいや


32


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

リヴァイの地ならし止めたい理由わかってよかったで


36

>>32
リヴァイ班に泣けるわ


37

>>32
リヴァイしんでほしくないンゴ


39

>>32
これもう主人公やん


43

>>32
リヴァイが泣きそうな顔してるのほんときつい
こっちが泣きそうになる


50

>>32
死期が見えて悲しい


57

>>32
まあそうよな


58

>>32
呆れるほどおめでたいスクールカーストの世界読みたいわ


69

>>58
謎のサウナ落ちで終わった模様


63

>>32
つらい


67

>>32
ハンジも同じ理由だったらな


76

>>67
ハンジは外の世界の人間や文化に食いついてた側だったからまた微妙に理由違うやろな
ワイは納得しとるで


35

進撃って未来見えるだけで戦闘で使える能力は特にないんやろ?


38

>>35
主人公補正があるぞ


44

リヴァイただの痛いやつかと思ってたのに話進むほど好きになるわ


46

結局最強は超大型?戦槌?


55

車力とかいう今回で評価爆上げしたやつ


56

リヴァイって一見冷めてるキャラだけど結構熱い性格だよな
仲間想いやし


62


(出典 i.imgur.com)


70

アホしか読んどらん漫画やね
過大評価の典型


77

>>70
賢い人御用達の漫画教えて


83

>>77
彼岸島


88

>>77
ライアーゲーム
まじで難しい


79

単行本でリヴァイの指修正されてたな


85

>>79
なんやそれ


80

アルミンはあそこから何するんや


86

>>80
ジークを味方につけられるんやない?
ジークは全人類滅亡はいややろ


90

アニがめっちゃ正義のヒーローみたいになっとる


100

>>90
ダーリンが拉致されたから必死やな


94

骨んとこに立ってたユミルちゃんは実際に人型であそこにおったんか?


97

車力の上方修正えぐいやろ