(出典 c-sf.smule.com)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





6

飛影は


8

ジョジョの影響力


9

飛影はそんな事言わない!


19

邪眼の手術さえしてなきゃ躯より強かったんだっけ


23

>>19
そこまでではない


20

じゃんけんやろ


21

富樫もこの頃はまだ行き当たりばったりでストーリー考えてたよな


32

エサなのよ


33

仲間になると途端に弱くなる典型的キャラ
クロコダインポジ


34

>>33
破れた場面あったか?


35

>>33
言うほど敵の時強かったか?


38

>>33
普通に飛影強くね?


36

幽遊白書の世界って

霊界も魔界もみんな日本語話すんだよな
不思議な世界だ


37

>>36
そんなの漫画全般だろ


39

むしろ飛影って味方になるキャラでかなり強い部類じゃない?


40

>>39
基本的に幽助一派は全員強いよ
桑原に関しても唯一無二の役割あったし


43

桑原一人だけ純人間だし一番才能がやばい説ある


45

>>43
幽助も魔族大隔世するまでは普通の人間だったんじゃね


44

仙水も桑原の攻撃だけは受けずに避ける


46

元々桑原家って霊力高い家系だからな
姉貴とか父親とか本気で鍛えたら桑原より絶対強いだろ