(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


昔はさぁ、ゾロとサンジって双璧の関係やったのに

今は一味にジンベエ参入で、ゾロ=ジンベエ>>>サンジなのは悲しいワイは昔から読んでるからあの二人対等に戻してもらいたいわ





24

>>1
すげえわかる


3

四皇と同格の門下で修行してた奴と大して強くない革命軍幹部に追いかけ回されてただけの2年、差はわかるよね…?


8

>>3
まさか鷹の目の弟子になるとは予想できなかったわ
>>7
戦闘も強いから尾田が癪に障ったんかな?


4

サンジ雑魚やん


6

ジンベエよりも大和さんの方が強いもよう


7

料理人やからセーフ


9

ルフィ≫≫≫ゾロ≧ヤマト≫ジンベエ≫≫≫≫サンジ


12

>>9
ルフィのギア5気になるわ
>>10
あと4年で終わるのに戦うか?


10

透明化はなんか卑怯な感じしてあかんわ
聞いとるかシリュウ


14

サンジがアレでも他の戦闘要員が頑張るよ、多分


18

スモーカーとか弱い実にしたせいで強化のしようがないからな


59

>>18
流石にスモーカーは覚醒するやろ可哀想だし


19

まぁ一味に新たに悪魔の実食うのは萎えるから戦力アップとしてはサンジは仕方なかったんちゃうかな


20

>>19
レイドスーツの話か?ダサくね?


22

>>20
いかんのか


29


(出典 i.imgur.com)

このシーン好きやわ~惚れた


30

>>29
サンジかな?


32

>>29
見ればわかる


36

サンジのレイドスーツも微妙な感じやが、ルヒーのギア4は子供受けするんかいアレは?聞きたい

(出典 i.imgur.com)


41

>>36
ワイは個人的に仏像みたいでかっけーってなったわ


42

そもそも2年間七武海のところで修行してたゾロ強いの当たり前ちゃう?


44

トニートニーはほんまにいらん


48

>>44
マスコットやな()


53

>>48
医者として活躍したことあるんかこいつ?


45

ゾロとかまだ船降りた経験ないの?


64

能力者ってすぐ慢心するよな


66

>>64
クロコダイルも映画の設定が本編に生きてるなら鍛錬怠った雑魚だからな


65

正直おそばマスクは好き


70

ぶっちゃけサンジよりフンラキーの方が強そう


73

骨も一番いらんって言われてたけど活躍したからな


75

ゾロっていつのまにかサンジ引き離したの?


77

>>75
2年後からやないきなりやで


79

>>77
ミホークってそんなに優秀なお師匠さんなんか


81

>>79
七武海で最強の強者やゾ


85

尾田くん…


91

>>85
鬼滅の刃に色々他方で負けて悲しいなぁ


89

サンジってゾロより上の幹部相手にしたことあんのかな


96

>>89
タコよりクロオビのほうが強そうだけどまぁあの辺りは当てにならんか


90

オールブルーが夢って言うけど
サンジって技名肉


92

なんでルフィがゾロより強いんや
ゾロの方がちゃんと修行しとるやろうに


100

>>92
主人公補正と血筋や革命家と英雄の孫
>>96
サンジは最初で敗けたから見せ場を作りたかったんやろなぁ
>>98
クロコダイルの覇気ありくらい


97

ミホークとかいう1人なのに七武海になってる怪物


98

今のパーワーアップゾロって昔のボスキャラの当時の強さならどの辺まで勝てるんや?