(出典 res.booklive.jp)



スポンサーリンク

1

ゆっきー(ゆきは) @yukiha0203
鬼滅の刃の福袋に何故かワニがおったんだが…

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)





3

ワニ先生だからあってんだろ


7

作者のグッズや


11

逆やんけ


12

普通うれしいやろ


15

今年の福袋にワニ大量に入ってそうだよな


33

>>15
そう思ってたけどほとんど報告が上がってない


16

これは嬉しい


18

作者やろ


19

別にそのくらいよくね?
それなのにいちいち写真撮ってTwitterに載せてさ器狭すぎだろ


27

何円分入ってる!←これにワニの分も含まれてたら腹立つよな


32

>>27
ワニは-100円だから、ボーナスキャラらしいぞ


29

廃棄も金かかるからな


30

似たようなもんやろ


35

はぇ~作者もグッズ化されてるなんてスッゴい人気


44

ワニつながりのネタやろ


52

鬼滅キッズさぁ


53

100ワニのグッズって入手面倒くさそう


68

まだフォロワー120万おるやん
なかなかしぶといな


74

作者でしょ


82

なんで捨てんのやw


83

早くフォロワー100万人切らへんかなぁ


90

ピーク時いくらフォロワーおったっけ


96

作者近影のグッズやろ


98

売れんから売れる商品に抱き合わせる


99

ワニの格が違いすぎる