(出典 zukan.pokemon.co.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





4

ええんか?


7

どんな顔しとるんか見たい


12

>>7
ガルーラらしいで


35

>>7
正体はちびまるちゃんやで


8

こどくポケモンってなんやねん
こいつ個人の人となりやないか


13

初期ポケモンのダークな設定結構すき


21

>>13
なお最近のポケモンのダークな図鑑説明にはケチがつく模様


32

>>21
どゆことや?


19

父ちゃん何しとるんや


23

ヒトカゲの子供定期


27

こいつ母親が存命中の時はどんな姿やねん


54

ワイ幼稚園児「スロットの景品交換外にあんの面倒臭いなぁ」


58

>>54
どういうことや?


65

地面タイプの意味は?


66

このサニーゴかわいいよな?

(出典 pbs.twimg.com)


70

言うほどガルーラに似てるか?


71

カラカラがみんなそうなら母親は最終的に子供の餌になるって事やろ


83

>>71
母親が自分の体を食べさせる蜘蛛とかいるし普通やろ


73

ゲンガーってピクシーにゴーストが乗り移った姿やで
知ってたか?


78

>>73
体重が一緒なんだっけ?


80

>>73
ゆびをふる覚えるからか


82

>>73
ピクシーに交換要素どこにあるんや


84

最近のはダークさってか過去作と矛盾する雑さが叩かれとるんやろ