(出典 img.animatetimes.com)



スポンサーリンク

1

原作への冒涜やろ

(出典 i.imgur.com)





3

兄はそれでええんか?


4

幽遊白書のソシャゲってなんやねん
初めて聞いたわ


5

俺餅つきで強くなりすぎた


15

>>5
ええやん


6

トグロならノリノリでやりそうやん


7

実際やりそう


8

やるねェ


10

杵は兄者なんか


12

よく見たら持ってるの戸愚呂兄で草


86

>>12
はえ~それで原作ファンが激怒してるん?優しいな


13

3分でのし餅にしてやろうか?


18

もこっちで強くなってやる事がこれかよ


20

まあやりそうやし


26

この戸愚呂は何%なの?


35

>>26
30%ってとこやな


29

こういうのでいいんだよ


36

何が冒涜なん?


48

>>36
兄者を杵にしてるところ


58

>>36
死者への冒涜や


37

100%マジやぞ


39

これはビル解体に3分掛かりますわ


42

なんなら30分でこの餅を平らにして見せようか


44

昔は玄海と仲良く餅つきしてそう


59

>>44
世話(合いの手)ばっかかけちまったな


50

ジャンプ卒業できないおっさんってほんと悲惨だな


54

兄者でついた餅なんて絶対食いたくないやろ


60

戸愚呂はこういう事やってくれそう


61

今のおまえに足りないものがある
あずき缶だ


66

さまーつかまえた

(出典 i.imgur.com)


70

>>66
ボイス聞きたいw


73

3分でこのモチをもちもちにしてやろうか


74

とぐろってほんま良いキャラやな


78

3分でこの餅を食べごろにしてみせようか?


79

酒はダメなんで緑茶ください


82

兄の目が逝ってる


83

面白いし戸愚呂ならやる


84

めちゃめちゃ厳しそうな人達が不意に見せた優しさのせいだったりするんだろうね


91

こう見えてもねェ
結構縁起物好きなんですよ