(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク




3

解説して?


5

>>3
佐藤黒呼かよ


7

>>5
だれ?


9

>>7
仙水の前の霊界探偵


8


(出典 i.imgur.com)

他にも冨樫の真似


15

ジャンプにワンピ信者の漫画家おらんのか


18

>>15
ハガキ出してたヒロアカの作者がいるじゃないか


21

絵見りゃ分かるだろそんなこと


35

能力バトル系描こうとしたらそりゃジョジョやハンタの影響受けるわな


43

もっとBLEACHっぽさが欲しい


44

パクリマンガがハンターより評価高くて売れてるとか許せねえよ


53

BLEACHかと思ってたらハンターハンターなのか


55

なんでこんなつまんない漫画が話題なんや?


59

>>55
結構おもろいよ


66

>>59
2巻まで読んだがハンターとグールの劣化版やん


70

>>66
少なくともグールよりは上


78

>>70
現行時点の呪術と同時期までのグールならグールの方がおもろい


97

>>78
すまんがそれは補正かけとるだけや


71

>>66
そんな事はないで
おもろいよ


56

ネタにしたら信者なら
富樫がうしおととら信者になってしまうんやが
そうなんか


65

>>56
岸本もうしおととら信者やな


67

ワイの評価

ハンターハンター 91点
鬼滅の刃 73点
呪術廻戦 70点
チェンソーマン 83点


95

>>67
ヒロアカは?


68


(出典 i.imgur.com)

もはやズズズは当たり前や


76

>>68
アニメで見返したら結構頻繁に命燃やそうとしてるよな


69

こいつが作中で映画好きアピールしてんのって富樫が昔絵の勉強するなら映画みろって言ってたの信奉してるからでしょ


74

>>69
それはマジであると思う


75

んなことよりいつ連載再開するんや


79

本人が色んな漫画のパクリと予防線張ってるな


89

話はマジで面白いけどネーミングとキャラデザは中学生未満よな ダサすぎる


96

>>89
その辺りはブリーチを意識しとるが追いつけてない

(出典 i.imgur.com)


93

キャラが映画好きになってるだけで結局映画好きなところが作品に全然落とし込めてないけどな