(出典 manga-netabare-kanso.com)



スポンサーリンク




4

羌瘣ちゃうやわ


7

元気くん終わるのか...


24

>>7
マジかよ
キャラは魅力的だけど話の展開ミスったよな
どう風呂敷畳むかわからんくなった感があったわ


14

これニセモノのやつやろ


16

これもう六将級やろ


21

面白くないんだよね李牧が動かないとさ
この漫画の主人公なんだから


23

今はどんな軍艦四天王と戦ってんの?


31

なお売り上げは今が全盛期

(出典 i.imgur.com)


43

>>31
ほんと表紙のセンスないよな


45

>>31
だっせ


46

>>31
何この謎ポーズ


59

>>46
すりつぶせ
のポーズや


52

>>31
単行本出るのくっそはえーな
しかもキングダム史上一番つまらないところ


53

>>31
手広げたら剣出てくるやつ


54

>>31
漫画の売り上げが最高潮になるタイミングって面白さの下降しきったころに来るよな


56

>>31
アニメ化だけ楽しみやわ


38

アニメコロナで止まったけどどうなるん


48

元気くんめっちゃ拗れて次回最終回とか草


60

>>48
ヤンジャンいっつも変な引き伸ばしして打ち切ってるな


55

九州に逃げたのってどうせ編集に口出しされたくないからやろ
編集に口出されなくなって自由に描いた結果つまらない事に


69

>>65
一度失ったものは取り返せないんやろな


61

羌瘣じゃないし
キングダムはつまらんし


63

十個編必要あった?


75

合従軍~サイの戦いのところ最近読んだけどめっちゃ面白かったわ
今は若干落ち目なんか?


77

>>75
若干ね


82

>>75
若干ならまだ読むんやけどな