(出典 img2.animatetimes.com)



スポンサーリンク

1

どうすんのこれ





3

ひなの父親回以降陽太がクズすぎてどうしようもなくなったな


8

尺が足りない定期


15

>>8
尺以前の問題やろこんなん


10

あやねるだから見たけどクソつまらん


20

だーまえに見えたら入院しそう

(出典 i.imgur.com)


24

>>20
8話までそれなりの結果だったのにマジで落ちすぎやな


27

>>20
こいつら麻雀回も映画回でも7~8割とても良かった付けてたマジモンの信者やで
そいつらが4割切るってやばいやろ


35

>>20
お前ごときが榊遊矢に勝てると思うな


41

>>35


90

>>35
キュルルは榊遊矢に勝ったんやっけ


39

>>20
2,3,4が多いのがリアルやなぁ


53

>>39
ようは何らかの不満がある人間が半分以上ってことやもんな


42

やっぱ麻枝はアニメやるの向いてないわ


52

>>42
あいつはゲームだけ作らせとけばええよな
アニメやとどう考えても尺足りんわ


46

でも実況映えするからつい見ちゃうだろ?


49

Charlotte再評価路線目指していけ


54

>>49
ABはともかくシャーロットは無理やろ


58

>>54
神様になった日に比べたら前半面白かった分良作って評価になりつつあるぞ


59

>>54
シャーロットは言うほど悪くなくね?
序盤は普通に良かったし
悪名高い11話もそんなでもなかったし


57

感動させるギミックがあるんだが?


64

元々keyの主人公はクズだから


72

尺の使い方が下手やな


81

abの最終回後半は普通にキショい


88

一回二クール与えてみた方がいいのでは


92

>>88
1クール丸々無駄にするだけだぞ


95

>>88
今回前半にギャグやりすぎて尺足りなくなってるから尺増やしてもギャグ増えるだけだと思う


91

序盤のおふざけずっとやってた方がマシだったな


98

6話で展開しなかった時点で終わったと思った