(出典 news.pierrot.jp)



スポンサーリンク

1

悲しいなあ





4

普通にかっこいいよな
逆にジャンプっぽくなかったかも


6

このバキバキのカッコよさに勝てる奴歴代ジャンプでも一作もないやろ

(出典 i.imgur.com)


8

>>6
かっこE


11

小説版もええぞ


13

当然や
オサレ度だけでジャンプを生き抜いてきたんやからな


16

ここのワクワク感わかる?

(出典 i.imgur.com)


19

>>16
とにかくカッコいい


21

クソかっけえわやっぱ


24

折られた一護の二刀流の卍解の能力はなんだったん?


26

>>24
高速移動がさらに速くなって月牙天衝がさらに強くなるだけとかありそう


25

個人的に鰤検は「小虚」を難問入りさせてええとおもうんよな


28

虚園関連はガチで読めんわ


39

正直コマがデカすぎて漫画としてはそんなにオシャレでもない


42

>>39
一時期はページバラバラにして読んでも楽しめる画集とか言われてたからね


44

>>39
かっこいいやろ

(出典 i.imgur.com)


56

あと死神の容姿の変化もよくわからん
赤ん坊から青年になるまでは普通の人間とほぼ同じ時間感覚で歳とってるけどそこから先がキャラによって違いすぎる
卯の花まったく歳とってないのにそれより年下のはずの雀部とか完全にお爺ちゃんやもん


57

>>56
なんかそこらへんの説明なかったっけ


63

なんでお前らってそんなに腐女子に敏感なん
リボーンとか黒子とか普通に面白いのに女子人気あるってだけでやたらと嫌うよな


65

>>63
黒子はともかくリボーンは好きやで


67

>>63
これねリボーンとか戦闘シーンとかよくできとるおもうけどな


69

>>67
まっとうにインフレしていったのに初期ボスの骸が最後まで強キャラだったん好きやで


70

>>67
ワイ初期のへんなノリのギャグ編のがすきだったから読まなくなったわ


72

>>70
コロネロと一緒にスカルをボコる話めっちゃすこやったわ


68

>>63
リボーンはドラえもん路線からバトルものになって…?のまま終わった記憶やなぁ