(出典 pleasure400.com)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)




(出典 i.imgur.com)




(出典 i.imgur.com)



これもう関係修復不可能だろ・・・





2

ええんか?


3

こんな主人公


5

伸びんのか


6

いやこれ嘘やん・・・


7

これ結局なんでミカサを突き放したんや?


45

>>7
地鳴らしに連れて行くわけにも行かんやろ…


8

エレンてロン毛になってからかっこよすぎやろ


9

こいつより魅力的な主人公おらんわ
 


11

正直フロックとマジで仲良かったのが一番ビックリした


13

いまから書き直してミカサだけは昔のに戻してほしい


14

主人公がラスボスって斬新よな


15

つーかもう物語大詰めとか言いつつ全然終わらんやん


26

世界征服しても良し
自分を倒すために皆が一致団結しても良し

ワイにはそこしか落としどころは見つけられんかった
作者が違う答えを出してくれるのを待っとる


27

流石のアルミンも言葉ではなく手が出てしまう


28

これ公式?こんな絵やばかったっけ


29

今はミカサどうなってるん


30

エレンは自由に縛られすぎ


31

ミカサってメインキャラなのに読んでると凄い影薄いよな


42

>>31
リヴァイが活躍し過ぎや


33

巨人駆逐エンドやろうとは思うけどどういう形に終わるんかな


38

>>33
エレンユミルと巨人もろとも心中とかやろ


35

ミカサは常にアイス食べてて欲しい


37

どうせ第一話にループするんやろ、分かっとるで


43

始祖ユミルとかいうドラえもんがいる限りどんなオチもありえるよな
どうなるんやろか


46

正直ミカサとアルミンはかわいそうすぎるからちゃんとフォロー入れてあげてほしいわ


52

どうせ最後はエレンが犠牲になって終わりやろ


62

正直ロン毛のエレンカッコいい
少年期より好き


63

ワイの中のエレン



ドミノしてやる!!


69

>>63


71

>>63
ええなこれ


72

>>63


73

>>63
!?


75

>>63


76

>>63


78

>>63
!?


79

>>63
ええな


68

ミカサ相手だったらボコられるくせに


77

実際エレンはミカサを家族としか思ってなさそうだよな