(出典 nijimen.net)



スポンサーリンク

1

腕立て伏せ100回
腹筋100回
スクワット100回
ランニング10km





2

毎日ランニング10kmが一番キツそうやが


6

>>2
アスリートなら軽くこなすレベルやな


4

ランニングは慣れれば余裕
問題はスクワットや


5

微妙やな
10キロはええけど


7

持久力つけても球速くならないで


37

>>7
>>2
ランシングだと負荷がかかる足の筋肉が鍛えられるけど肩の筋肉はそんなに鍛えれないらしいな


8

懸垂20回とか入れて、ランニングを5kmくらいに減らしたら良い感じかな


11

スクワットは自重なら1番ラク


12

なおサイタマはこれらのトレーニングに合わせて、怪人と毎日のように戦っていた模様


13

エアコンもつけるなよ


15

ちゃんと栄養補給しないと筋肉落ちてく一方やぞ


16

ただ毎日やるのは効率悪そう
ランニングと交互にやるくらいでいいよな


20

ウェイトトレーニングの方がかける時間も少ないし重量が伸びるというのがモチベになるから結局1番効率が良い


21

>>20
ジムが遠いと通うとダルいから仕方ないね


22

>>21
田舎民はしゃーない


27

>>21
近くにあってもだるく感じるで?頑張っていくとスッキリしてまた来ようってなるが間隔あくとまためんどくさくなる


23

ウェイトと自重比較するの頭悪くない?


24

>>23
悪くない


32

>>24
10は5より数字が大きいみたいな話では?


25

自重は全否定しないけど効率は悪い


26

毎日100回とかよっぽと意志が強くないと続けられない


29

単純に腕立てとランニングがキツい
それ以外はできるわ


30

>>29
腕立て100回本気でやるとキツいわな


31

ダッシュ>>>ランニング


36

>>31
ま?


33

ランニングだけ難易度が別格過ぎるわ


35

ランニング10キロは半年続ければ普通になる