(出典 image.video.dmkt-sp.jp)



スポンサーリンク

14

世界では大盛り上がりな模様





20

>>14
世界では鬼滅より進撃なのになんでやろなぁ


74

>>14
どこが?


18

島に攻め込んで来るところまでクソテンポ悪いけどどんだけカットするんやろ


27

>>18
実際おもろいの宣戦布告の辺りだけやからな…


19

つまらんやろ
デスゲーム系と一緒や


25

開戦!までは退屈かもしれんけど
何話くらいになりそうやろか


30

>>25
5話か6話やな
大体原作の2話分をアニメ1話で消化する感じのペースや


26

1期のときの社会現象感はどこいった?
やっぱ間隔開けすぎるとダメだな
鬼滅もはよ2期やらんとこうなるぞ


28

漫画まだ終わってないのに終わるの?


36

ファイナルシーズン(ラストまでやるとは言ってない)

どうせこんな感じやろな
ファイナルシーズン2ndは2022年4月スタート!とかなら草生える


42

>>36
もうpart1言うてるからな
エレンが地ならし始めるぐらいで一区切りっぽい


47

>>42
そこまで12話でいけるんやろか


60

>>47
12話じゃ相当カットしないと無理やな


68

>>42
そんなんどこに書いてあるんや


38

WITは立体機動がすごかったけどキャラデザならぶっちゃけmappaの方が原作に近いしいい感じやない?


46

>>38
立体機動とかあれほとんどwitじゃなくてフリーの今井さんの功績だよね...


41

どこまでいったんやっけ


48

面白くないわけではないけどもうアニメで見たいところ殆どないやろ
宣戦布告と地鳴らし位や


54

>>48
地ならしは静止画になりそうやろ


64

>>54
じゃあもうあとはピークが動くとこくらいやん


49

アニメの最終話までに原作おわるのかね?


53

>>49
あと3話で終わりやで
2021年2月発売の別冊マガジンがラストや


59

>>53
そっか、もう予告されてるの
毎月の楽しみが減ってしまうなぁ


51

総集編見たら結構面白かったんで見てみるわ
ライナーとベルトルトってマーレ人のエージェントやったって認識であってる?


57

作画がどうなるか
キービジュアルは結構微妙


62

エレンがライナーにさらわれたあたりでどうでもよくなってもうた


67

マーレ編は王政編みたいに巻きでやるかもしれんで


69

ファイナルってハガレン二期みたいな感じで終わるんか?


71

ユミル食わせるとことかダイジョブなんか?


76

カメラワークグルグルしとけばみんな大喜びなんだから安いもんよ


79

PVで流れたたシーンはガチで凄そうだった


83

何処まで行ったか覚えてないわ
ピークちゃんの人型が出てきたところあたり?


87

完結してないのにファイナル始めるのか


89

>>87
2月には終わるし


93

だってしばらくはマーレ側の話やろ
宣戦布告回になったら見るわ


95

>>93
なんでや
おもろいやろ


98

ワイはかなり盛り上がってるが
アニメしか見てない勢だし