(出典 res.booklive.jp)



スポンサーリンク

1

ええんか?





2

あんなに盛り上がったのにええんか?


10

ワンピみたいなんか?


11

なろうの以下のキャラストーリー文章力で見る奴とかおらんやろ


15

>>11
なろうより下なのか?
本当に?


13

今どうなってんの?


18

>>13
俺も知りたい


14

風呂敷広げすぎ


19

>>14
そこが世界観の広がりやないんか?


16

ガチで誰も見てなさそうなのはやめろ


20

>>16
本当に誰も見てないんけ?


22

ワイが見るから作れ


24

効果音が轟!とか痛いらしいな
文章が読みにくいってまともななろう作品以下やで


30

>>24
なろう以下って嘘だよな?
1000万部行ってるんやぞ?


25

もう終わりや


26

レールガンのとはまた別なんか?
今週アマプラにレールガン来てたから見始めてるけどかなりおもろい


35

>>26
同じや


37

>>35
同じなんか
佐天さんかわいすぎひん?


46

>>37
佐天さんは禁書にはほとんどでないぞ


38

>>26
超電磁砲はほのぼのが多い
禁書はどんどん敵がインフレしてわけわからんくなる


66

>>38>>43
あの長さでスピンオフってマ?
禁書ってほうが本編なんかよ


43

>>26
レールガンはスピンオフな
てかレールガンの方が作画いいって何でや?
本編はカットカット作画崩壊やぞ?


36

レールガンは見てる
禁書はインフレしすぎてて疲れる


39

3までに感覚作ったのが悪い
4もいつになることや


54

ラノベって長すぎちゃう
最後まで読み終わる前に卒業するやつ多そう


55

原作の売上シャレにならないくらいでるらしいな


60

>>55
今売れてるラノベなんなん?


92

>>60
1位は断トツで鬼滅ノベライズ
2位がリゼロ
3位が転スラ


99

>>92
オバロはどこ行った?


58

あの30回転設計したやつ天才だろ
アリアのライトニングバレットまんまだけど脳汁すごいわ


63

>>58
あれ気持ちいいよな


61

ラノベ界のワンピース

さっさと終われ


67

最近面白いやん
アクセラレータボロボロで草生える


83

>>67
ちょっとは強くなった?


71

新訳?の次が出たって聞いて笑ったわ


79

浜面を主人公格にした理由は?


80

この前隣のヤツが遊タイムスルーしててさすがに声出して笑った
ちな知り合いではない


86


(出典 i.imgur.com)

財布はパンパン


93

>>86
8万超えてるやん
こんなにいけるん?


100

>>93
4万発いけるぞ


94

新約はオティヌスまで知っててそれ以降切ったんやろうなぁ・・・


96

2巻までは読んだわ 何か腕に龍がいてびっくりするとこ


98

上里勢力読み飛ばせば面白く読めるぞ