(出典 img2.animatetimes.com)


やばいね

スポンサーリンク

1

鬼滅の刃、チェンソーマン、約束のネバーランド、ハイキュー、火ノ丸相撲、ソーマ、ゆらぎ荘、サムライ8

ここ1年でこんなに円満完結した模様





2

呪術も終わりそう


5

鳥嶋元編集長

身も蓋もない言い方だけど、同じ漫画を10年も20年もやっちゃダメ。
なぜかというと、週刊誌って年間50冊でしょ。50話だよね。ということは、10年間やったら500話だ。それで完結しない話って何なの?



鬼滅の刃全23巻

松井優征
ネウロ全23巻
暗殺教室全21巻

ヒカルの碁全23巻

ぬらりひょんの孫全25巻

るろうに剣心全28巻


35

>>5
ヒカルの碁と剣心は露骨な打ち切りやったなぁ
もっと上手く終われたやろ


55

>>35
剣心が打ち切りはねえわ


40

>>5
ぬらりひょんは打ち切り定期


60

>>5
お前白泉社社長になってるけど
無能かましてるやん


72

>>60
どんなに偉そうなこと言っても鳥山明を担当した運でしかないからな


95

>>5
壮大な物語に挑戦することが悪いことかね


6

約束のネバーランドは6巻から引き延ばしやぞ


9

サム8は円満だった


12

人気漫画は早く終わらせて循環させたほうが良い!

老害を終わらせて新人を優遇すればヒットが出せる!

才能ある新人じゃなきゃ意味なかったわ…←今ここや


18

>>12
少子化やしな


14

まだ看板のヒロアカがある
持ちこたえてる間に新人を拾え


16

呪術も鬼滅くらいの巻数で終わって欲しいんだけどな


20

>>16
呪術は再来週の号でまた番外編やるみたいだしその内体ほんまに壊しそう


26

>>20
えぇ…またやんのかよ


62

>>26

1号
ヒロアカ
石 アニメ第2期放送開始日公開
呪術
マグ
Cカラー アンデッド
ビルキン
マッシュル
Cカラー ネバラン
ブラクロ
SAKAMOTO
ロボ
Cカラー 道産子
Cカラー 夜桜
ぼく勉
チェンソーマン
あやかし
高校生
ニラ 次号から新章
モリ
AG
血盟
仄見える

次回予告

2号
巻頭 石
センター ダダダダーン(読切)、チェンソー
呪術廻戦 5ページ番外編


71

>>62
5ページwこんなん実質休載やろ


85

>>62
仄見える血盟以下やん
打ちきりレースほんまどうなるねん


92

>>85
そうや
ワイが実は3番目くらいに楽しんで読んでる仄見えるが来週ドベなんや😠
みんなアンケート入れてくれ


86

>>62
この前やった番外編も殴り描きみたいな内容やったしマジでヤバそう


97

>>62
ヒロアカすっかりエースやな
あといつの間にかロボ子がすげーええ立ち位置に


34

>>20
ゴミみたいな番外編やるくらいな休めや


17

ハイキューって終わったんか


27

>>17
今年の夏に完結したで


21

そんな言い方したら引き伸ばしてる尾田くんが正解みたいじゃん


23

チェンソー再来週最終回まじかよ


31

>>23
絶対不満残る終わり方にはなるよな


42

>>23
ちなみにチェンソーマンは最終回で暴走したマキマをデンジ君が真顔で調理して連載終了


24

呪術は渋谷が3つの山場のうちの1つ目らしいし当分終わらんだろうな
渋谷だけで一年以上やってるし


28

そこそこの話でもアニメに力入れれば売れるのがわかったしどんどん終わらせてええやろ


37

アクタージュないやんけ


38

アクタージュは円満じゃないという風潮


39

呪術終わる頃にはヒロアカも終わってそうだからそこで卒業するわこんなゴミ雑誌


44

>>39
還暦超えても読んでそう


47

>>44
正直そんな気もするわ


59

>>47
草、分かる


41

ワンピースの次に長いのっていまヒロアカ?


49

>>41
せや


43

ヒロアカと呪術が70巻だしてくれるやろ


53

>>43
呪術今ですら引き延ばし酷いと言われてるのに
70巻無理やろ


63

>>53
アフリカにいく世界編とかやればええ


45

【悲報】ぼく勉真冬先生編7/9終わってるのに話題にすら上らない


80

>>45
他のルートに比べて起伏がなさすぎないか


46

ハヤテですらつまらなくなっても買うやつ半分ぐらい残ったよな
商売的にはネタなくなっておかしくなって潰れるまで引き延ばすのが絶対正しいわ


94

>>46
作者やって人生かかってるからな
二度三度ヒットできる保証ないし続けられるなら続けたいのが作家と出版社側の気持ちやろな


50

ブリーチ最終章ラストの雑な終わり方なんだったん


57

>>50
打ち切りや


66

>>57
あそこまで来て打ち切られるんか?


52

ハイキューは悲しいなぁ
誰もどうしようもないが


64

>>52
ハイキュー中にスポーツ漫画新連載なっては討ち死にしてついに0になってもうたな


54

ヒット飛ばした作者の次回作に期待やね
引き伸ばして鳥山みたいになったらあかんでしょ


77

>>54
鳥山明は短編集読めばわかるけど才能潰れたわけじゃないと思う


65

アンデッドアンラックを信じろ


67

編集部もアクタはマジで誤算やったやろな


70

チェンソーマジで終わりなん?
あそこから2話でどうやって終わらすねん
ウシジマくん並にめちゃくちゃな終わり方じゃないと無理やろ


73

あやかしトライアングルは人気ないんか?


79

>>73
そもそもお色気枠は紙面の賑やかしやから


91

>>79
メインは張れんのやな・・・・


87

BLEACHって円満って言う奴おるけどどう考えても打ち切りだよな
ミラクルとかどうでもいい雑魚相手にあんな露骨に引き伸ばしてたのにラストだけあっさりしすぎや


100

>>87
作者が構成ミスったわって反省してたで
15周年で終わらせるのは決めてたから伸ばせなかったんだと


88

お前らももう大人やろ
とっとと卒業せい


89

なんJ民「老害漫画さっさと終われ!」
なんJ民「おもろい漫画も早く終わらせろ!」



ONE PIECE(1997)
僕のヒーローアカデミア(2014)
*クローバー(2015)
Dr.STONE (2017)
呪術廻戦(2018)
夜桜さんちの大作戦(2019)
AGRAVITY BOYS(2020)
アンデッドアンラック(2020)
マッシュル -MASHLE-(2020)
森林王者モリキング(2020)
あやかしトライアングル(2020)
破壊神マグちゃん(2020)
灼熱のニライカナイ(2020)
僕とロボコ(2020)
仄見える少年 (2020)
高校生家族(2020)
ぼくらの血盟(2020)
BUILD KING(2020)
SAKAMOTO DAYS(2020)


96

ジョジョのシステムが最強なんだよな結局


98

来週のヒロアカ打ち切りみたいなスピードで草
爆豪のヒーローネーム発表してたりマキアに今更麻酔効いたりしてて末期ブリーチを思い出すわ