(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

無限四刀流の人





3

>>1
ガチで誰だかわからない


5

>>3
ハンター試験のヒソカの相手やで


87

>>1
そんくらい特徴的なら覚えてるんだよなぁ


2

ゴン


13

ケスーさんやろ?


19

>>13
誰だよ


14

ゴリラフクロウのキメラアント


16

>>14
むだに引っ張ったからよく覚えてる


25

GI編で物知り屋的に参戦したけど首爆破されて見せしめにされた奴


28

>>25
ど根性ガエルに出てきそうな顔の人か


31

天空闘技場の独楽と車椅子ともう一人


35

ハンゾー

再登場したな、初期メンみたいなもんなのにほったからされすぎ


40

ズシの永遠に出番を失った感は異常


41

>>40
ずっと修行してるからしゃあない


42

ズシさんは10万人に一人の天才やからしゃーない


54

パリストン今何してるん?


57

割と真面目にゴンもキルアも覚えてへんやろ


59

ゴレリオ


68

一瞬しか出てないわけでもないのに覚えて無さそうなのがええんちゃうか
カナリアとか


73

ゴンをハンタの試験会場まで運んでくれた狐みたいな獣


76

>>73
ギンやったっけ?


77

自動書記するマフィアの娘


80

>>77
ラブリーゴーストライターは覚えてる。本人は忘れた


81

>>77
ネオンやな
今書こうと思った


79

全然ちがったわキリコか


82

団長がキルアの親父爺と戦ってるときにヒラヒラしてたの梟の能力って最近知った


83

>>82
ファンファンクロスやね


84

なんでや梟しばかれて後ろ手に縛られてるコマあったやろ


88

ジスパー辺りか


90

インスタントラヴァー


91

骨董の騙しのテクニック教えてくれた人


92

>>91
ヨコ抜きとか現実社会でもわりと役に立つよな


96

クラピカに胆で圧倒された人


97

富樫が忘れてるキャラなら
ズシとかもう一度出てきてほしいけど出てきたら七色の弓の人みたいになりそうで怖い


98

>>97
ズシは映画で出てきたで