(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1


空条承太郎「ある日突然チート能力に覚醒、修行しない、やれやれ系なのにモテる」←なろうやん

本体はちょっとガタイが良いだけの高校生でスタプラが強いだけなのにイキってるのホンマムカつくわ
落ち着いて知性的になった4部は好きやで





70

>>1
じゃあお前ダービー相手に知恵比べで勝てるか?


92

>>70
知恵比べっていうかハッタリやろ
ていうか花京院の肉の芽の件といいあの精神力はいつ身につけたんや
数年前は普通のガキっぽかったのに


2

いうほどチートか?


3

>>2
最強クラスのスタンドやぞ


4

仗助が言うほど知性的で落ちついてるか


6

>>4
4部の承太郎の話やぞ


13

>>6
なるほどすまんな


7

ジョナサンとジョセフはちゃんと修行したのにな


8

修行してたやん


9

モテてるか?


12

広瀬康一定期


17

>>12
途中から完全になろうで嫌い


24

>>12
こいつは嫌い
吉良の息子はもっと嫌い


45

>>24
本当の親子じゃないし


34

>>12
孫悟飯SS2が出てからチビが覚醒する漫画が一時期流行ったからしゃーない


71

>>12
承太郎からの評価高過ぎるやろ
自分を助けたと言ってもその原因はこいつやしなんであんなに信頼されとるんや


100

>>71
ちっちゃいのに頑張ってえらいでちゅね
上からのやつや


14

なろう系キモオタの怒りポイントが謎すぎて怖い


20

修行しないで突然チートは別になろうだけのものじゃない
ウルトラマンやスーパーマンやらの昔からあるもの
修行がむしろ後発や


42

>>20
たまに能力に目覚めたらなろうと言い出す奴おるよな
なろうしか読んだことないんやろな


21

いつもピンチに陥ってるしいうほどチートでもない


29

4部やれやれ多くない?


35

てゆうかなろうはただの文字やろ


40

>>35
それ言ったらすべての小説がそうやんけ


36

人間だと本体最強クラスやろ


47

>>36
波紋使いに比べれば雑魚やろ


82

>>36
子供の状態でアレッシー相手に殴り合いで勝つ男のどこがなろう主人公だて話っすよ


39

モテる描写なんて二ページもないやろ


41

承る太郎は元々強いやん


56

>>41
そういうのズルいわ


44

でもキャラが立ってるじゃん


52

初期は言うほどチートやないやろ


57

イギリスハーフで高校生で195cmで頭脳明晰で最強 なろうよりなろうしとる


60

>>57
それはなろう要素か?
なろうってそういうのが無いのに意味不明に無双するやつやろ?


78

>>60
いやワイジョジョ全巻読んで大好きやけどいきなり接近戦最強スタンドに覚醒してるのはやりすぎやと思うで ジョセフぐらいがちょうどいい


67

>>57
リサリサの遺伝子が目覚めた


61

強くなるために努力してるスタンド使いなんておるんか?


74

>>61
ポルナレフ


79

>>61
ポルナレフは復讐の為に10年くらい修行してた


62

入門するまではチートちゃうやろ


65

メンタルとフィジカルが揃っとるからな


66

吉良吉影とかいう主人公補正のかかったボス


72

恵体ってだけでなろう感消えるわ


73

言うて苦戦しまくってるやん


77

やれやれだぜ


83

お前らの大好きなハーフやぞ


86

そもそもなろう系って定義が分からんけど君等理解した上で議論しとるんか?


87

イギリスイタリア日本の血が混ざってるな


95

スタンドが強いイコール精神的に強いかイカれてるかやし


96

強過ぎて話が作りにくいからポルナレフパートの話が増えたんだと思う