(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

禁書ってまだ第6位の正体分かってないのかよ
これ青髪ピアスにしてたの読者に先読みされて出せなくなったパターンだろ





2

俺だよ


4

斬新なキャラ思いついた時のための空き枠だと思ってる


8

>>4
なんか第6位の名前を他人に貸してるというよく分からん設定にしたのもそれか


6

6位っていう概念らしい


7

一方通行さん強いから関係ないっす


10

>>7
一方通行ワンパンのキャラがウジャウジャいるのに今更6位出されてもね...


11

原作読んだことないけど魔術側のインフレ進みすぎて今更第6位とか出てきてもお話にならないレベルなんだろ?


13

>>11
第1位と第2位は別世界(=別位相)からエネルギー取り出してるような伏線あるし魔神級にパワーアップしかねない
3位もLEVEL6になれる
7位も魔神のなりそこないと同格

そう思うと6も能力次第で魔神級になりそう


15

>>11
第6位や第7位の能力が未知数だったり色々と超えそうな要素はある
けどここまでくると後付け感が凄い


16

>>11
強さ的にはそうだけど、かまちの伏線の一つだから注目はある


12

もう人ですらなさそう


19

御坂って何位?


20

5位


21

よくしんねーんだけど新訳ってなに?なんかやりなおしてんの?今アニメやってんのと違うの?
ゼータガンダムみたくパラレルみてーなことしてんの?


23

最新刊で正体不明のナンバーとかあったら皆それに食いつくだろ?とかアレイスターがメタいこと言ってた


25

今更6位とかもうあんま興味無いのが本音


26

6位は実は書類上しか存在せず架空の人物とかでも納得できるわ
最新刊までで食蜂が偽物を看破したくらいで正体知ってるのアレイスターだけってのが


28

暗部編は文字じゃないとわかりにくいところはある


29

原作未読で理解できたらすごいと思う


35

上条さんからドラゴンがでることとかも忘れてそう


37

>>35
超電磁砲3期でヤマタノオロチみたくなるから見とけよ見とけよ


38

ドレスの女ちゃんかわいかったけどまた出てくる?


45

>>38
心理定規ちゃんはクーデターの後の暗部編2でちょい役だけど出るけどあとは出番ないな


47

>>45
じゃあもうアニメで出てくることはないのかな残念


48

>>47
超電磁砲3期でちょいでる


49

>>47
その話のメインの1つとなる絹旗が戦闘するきっかけ作るキャラだから多分カットはされない…と思いたい


39

毎度思うけど垣根の能力ってシンプルに強すぎて負けキャラにしてるよなまるでアブドゥル枠だ


42

>>39
まぁ一方さんも大概だからね レベル5でタメ張れるのほんとにていとくんくらい


40

アヴドゥルだ


41

おーすげぇローラスチュアートちゃん!
かわいい上におもしろくてその上さらに滅茶苦茶強いなんて!!!!
お嫁さんにしたら世界ランクトップ10になれちゃいそ


43

>>41
日本語変じゃんあいつ


44

>>41
ローラはアックア戦の次のクーデターの中~後半に結構活躍するから楽しみにしとけ
魔神らを除いて現時点で作中最強の癖に色仕掛けヒッチハイク他新約まで続くヘタレネタキャラぶりを堪能できるぞ


46

今日たまたまで初視聴したんだけど井口裕香結構好きだからインデックスってキャラ待ってたら出番なくて驚いたわ
影薄いとは聞いてたけど


50

>>46
各ゴタゴタの最後辺りにちょこっと友情出演するだけのモブに成り下がってるぞ


51

>>46
クーデターでそこそこロシアの決戦でがっつり活躍するからop変わるくらい後半まで待つだな
インデックスが活躍する=上条って主人公が守れてない状況って考えてもらえば出番少ない理由がわかるかと