(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク

1

BLEACHの十刃コヨーテ・スターク「悪いな俺が1<プリメーラ>だ」


これはプリメーラですわ





96

>>1
これ崩玉入ってるんか?


5

すまん、いうほどプリメーラの風格ないかもしれん・・・

(出典 img.animanch.com)


9

>>5
アーロニーロクソ強そう


10

>>5
おっさんルイゼンバーンっていうのか


12

>>5
バラガンがニトにしか見えん


25

>>5
よく分からんから強い順に並び替えて


54

>>5
バラガンとアーロニーロかっこいいな
ノイトラがクッソダサい


64

>>5
やっぱクアトロや


67

>>5
え!?今時まだBLEACHで稼げるの?
BLEACH人気ってすごいんだな


7

こいつ十刃の中でも一番仕事してないよな


11

>>7
氷輪丸さん一人に封じられたハリベルよりマシやろ


32

>>11
そういう見方もあるんだな
どういう見方しても氷輪丸さんは雑魚だが


40

>>32
他にどういう見方が?


14

>>7
隊長格4人以上相手にしてたんやぞ


16

>>14
なお全員無傷


17

こいつがバラガンに勝ってる要素is何


22

>>17
内臓が強い


34

>>17
殺傷能力やろ
強さ順じゃないからしゃーない


21

「十刃の数字が1から10だと誰が言った?」

これマジでクソすぎやろ
BLEACHの悪いところが全て詰まった台詞


58

>>21

(出典 i.imgur.com)


65

>>58
したっぱだから知らなかったんやろなぁ


24

こいつが爺さんより上なのは遠距離からパンパン撃ってれば勝てるからやろか


31

>>24
どっちでと良かったけど愛染に反抗的な爺は貶める為に2位にされた


26

こいつがウルキオラやグリムジョーより強いとか想像できん


46

>>26
グリムジョーなんか雑魚やん


27

ヴァストローデは隊長より強いって何やったんや


33

>>27
結局いなかったんちゃう
最上級って


42

>>33
3より上はヴァストローデちゃうか
ウルキオラは分からん


56

>>42
最初の説明のときのシルエットがウルキオラと同じだからウルキオラはヴァストローデで確定


44

>>27
バストローデって十刃の上3人だけやない?


50

>>27
ヴァストローデはスターク、バラガン、ウルキオラだけやと思うで


63

>>50
そのスタークが始解の京楽に負けてるんやが


68

>>63
そら隊長にも格ってもんがあるからな


28

読み返すと初期から石田が普通に強い
そらシュルテンリッターチート揃いやわ


47

>>28
SS潜入編でも席官・隊長に2連勝してるしな


29

何だかんだウルキオラが一番強いんやね


30

エスパーダて全員バストローデ級じゃないんだよな


36

>>30
じゃあ何人かヴァストローテ級なんやねん


45

>>36
1~4がヴァストローデ確定
5は不明


43

ヤミーもうちょいなんとかならんかったのか


55

誰と戦ったんやっけ


62

スタークはオサレだからプリメーラ妥当


72

どいつもこいつもカッコつけてるけど
よく考えると全員ポッと出の藍染の手下なうえに横並び10人で群れて仲良しこよしだから結構ダサいよな

藍染気に食わんから苺に肩入れするぜぇみたいな気概のやつ1人くらい欲しかったわ


82

>>72
こいつなんにも分かってないやろ


89

>>72
死神につくってそれはそれでダサいやろ


92

>>72
バラガンはちゃうくね?


73

そもそもグリムジョー・ジャガージャックが片腕になって
6番剥奪されたときに
番号詰めずに6番にルピ・アンテノールが入った時点で順番なんてガバガバやねん


78

>>73
るぴ


74

1番オサレだからスタークがプリメーラでいいんだよ


81

俺が3番めに強いプリメーラだ


90

エスパーダ最強なのに戦闘シーンをカットされたヤミーさん