(出典 www.shonenjump.com)


楽しみだね

スポンサーリンク

1

 「週刊少年ジャンプ」で連載された人気漫画を、浜辺美波主演で実写化する映画『約束のネバーランド』(平川雄一朗監督・12月18日公開)の初映像となる30秒の特報およびティザーポスタービジュアルが公開された。浜辺をはじめ、城桧吏、板垣李光人らが演じる主要キャラクターの姿が確認できる。

 白井カイウ、出水ぽすかによる原作漫画は、既刊19巻までの全世界累計発行部数が2,400万部を突破。来年1月からはアニメ第2期の放送が決定しているほか、ハリウッドでの実写化企画も進行中の大ヒット作。孤児院のグレイス=フィールドハウスで、ママと呼ばれるイザベラのもと幸せに暮らしていた子供たちが、鬼の食料として育てられてきたと知り、決*脱出に挑む姿を描く。

映画『約束のネバーランド』
映画『約束のネバーランド』ティザーポスタービジュアル
 特報では、幸せな日常から一転、孤児院の真実を知り脱獄に向けて動き出すエマ(浜辺)、レイ(城)、ノーマン(板垣)と、笑顔で不穏な言葉をつむぐイザベラ(北川景子)、シスター・クローネ(渡辺直美)の姿が映し出されていく。エマが涙ながらに絶叫するシーンや、 ママが怪しげに微笑む様子は印象的。すでに大きな注目を浴びている実写版『約束のネバーランド』の世界観がついにあわらとなった。(編集部・小山美咲)

2020年8月6日 5時00分
https://www.cinematoday.jp/news/N0117798

(出典 img.cinematoday.jp)


(出典 img.cinematoday.jp)



(出典 Youtube)





2

黒髪でいいのに


6

もう大人やん・・・


10

子役オーディションで選べばよかったのに


19

なんだっけ
わたしを離さないでとそっくりなんだっけ


20

>>19
言うほど似てない
あと原作で面白いのは脱出まで


23

>>20
設定が同じなら一緒や


27

>>23
それが似てないんだよ


31

>>27
そう思いたいのはわかる


21

ごり押しで勝てそう


25

私を離さないでのパクリとか言ってる奴はもっと色んな作品を読め


75

>>25
じゃ、輝夜姫


29

見えてる地雷


37

渡辺直美がイメージに合うw


40

そもそもこれ終盤かなり盛り下がったやつだろ


49

浜辺みなみは好きだけど年齢がやっぱなぁ。
この子がオーディションで優勝して芸能界入りしてすぐの頃ならば良かったのに


50

平均年齢20歳


51

主演ミスキャストにも程があるだろ
芦田プロに頼めよ


54

これ海外でも実写ドラマ化されるんだよね
日本の実写と海外の実写比べたら日本のは幼稚園児のお遊戯会レベルにみえるんだろな


61

このマンガで一番面白いところは
心理戦やミステリー部分よりも
戦闘シーンだったりする


62

浜辺以外の2人の名前の読み方が分からん


84

北川景子が一番雰囲気出てるな


85

もういい加減ただのコスプレ映画作るのやめろ


86

声もぴったりじゃねーか北川景子


87

剛力が出てないって違和感あるわ


92

ウールくんか


97

実写でダメになる


99

アメドラの方見るわ


100

雰囲気が高校の文化祭レベル

実写版で原作より良くできてるやつとかあるの?