(出典 dengekionline.com)



スポンサーリンク

1

ルヒィ→dの一族
ナルト→うずまき一族
悟空→サイヤ人
一護→クインシーと死神の間の子
炭治郎→ヒノカミ神楽の継承者





2

友情努力勝利とは何だったのか


3

友情・努力・勝利(血統ありき)


4

スラムダンクの花道は?


7

>>4
親の息子


8

>>4
高身長ぐらいやな


5

やっぱポップなんだよなあ・・・小さい村の武器屋の息子のクセに最強すぎる


9

やっぱジョナサンさんは最強なんやなって


11

>>9
ジョースターなんだよなぁ


35

>>11
ただの金持ちやぞ


39

>>35
フィジカルに恵まれてる設定やぞ


45

>>39
ジョージジョースターはただの金持ちだぞ


55

>>45
優れた体格を持ち社会的に高い地位にあり血縁者を感じ取る謎能力持ちの一族やぞ


16

マキバオーすら血統


24

>>16
馬はしゃーない


17

一般人から化け物が生まれたらおかしいだろ


21

>>17
突然変異って言葉しらんか?


23

>>17
はいビッグマム


22

デンジと虎杖は血統要素出さんでほしいなぁ


79

>>22
呪術は爺さんがなんか知ってたっぽいし実は血統系やろ


25

アイシールドは友情努力勝利よな 最後負けたけど


72

>>25
パンサーにはボロ負けやけど試合自体は延長入って終わりやなかったっけ


28

ゴンさんも思いっ切り血統やね


33

ジョナサン定期


38

>>33
ジョースターなんだよなぁ


37

銀さん定期


41

>>37
あの扱いは実質血統みたいなもんやろ


40

ジョナサンとかおるやろ


43

>>40
ジョースターやんけ!


57

>>43
ジョジョはそもそも血統がメインストーリーやから


49

こち亀の両津は血統か?後付け多すぎて分からん


54

>>49
両津も血統の影響は強い


50

武藤遊戯はお爺ちゃんが凄いけど、海馬ってただの孤児のくせに凄すぎる


56

>>50
すごそうだから引き取ったからな


63

デクとか何もなさそうだが


65

>>63
あいつはなろう枠やね


70

>>63
血統より悪質で草


66

トリコって血統やないやろ?


80

>>66
アカシアとフローゼの息子


67

武器屋の息子がいるんだよなぁ・・・


75

石神千空は血統じゃない


83

>>75
養子やろあれ
絶対ラスボス当たりの子供やん


88

>>75
露骨になんかあるやあれ


76

制作側の都合でいったら別に血統主義なんじゃなくて
主人公とその家族のストーリーを描くことで主人公の背景描写したり目的補完したり便利だからやっとるだけやけどな


89

>>76
主人公の兄貴とか出てきたらワクワクするもんな
ただ何か努力がどうこう言ってたのに 『親から受け継いだ力』に頼りだすのはダサい
ようは見せ方やな


77

ドクタースランプとか血統ないやん


81

なんでもかんでも血統主義とかジャップらしいやん


85

>>81
海外のが血統主義やん


90

>>85
例えば?


82

夜神月も血統ちゃう


84

でもお前らデク叩くじゃん…


87

ターちゃんとかいう結局どの血かわからんやつ


93

アクタも父親映画関係者なんやろ?


96

>>93
作家やで


95

一歩は?


98

ぼくひでは血統なんか?