(出典 m.media-amazon.com)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)



なんJ公認マンガなのに…





2

なんでや…


13

ボンコレのほうがアカンやん


18

>>13
ボンゴレはなんJにも世間にも興味持たれてないだけや


45

>>13
2話目の兄貴のスク水趣味でクソつまらない上に気持ち悪いと感じてから読んでへん


16

最近はそこそこ好きやけど最初の展開に時間がかかりすぎたな
ジャンプじゃなければ打ち切られることは無かっただろう


20

あのレベルでなんであかんのやろ


22

今のジャンプで一番絵うまいやろ


30

ボンコレとかどうあがいても無理


38

>>30
あれに期待してるやつ謎だよな
あれがアニメ化するビジョンが見えねーよ


39

振り切ったクズのサイコパス路線なら良かったのかもな


46

>>39
デスノートみたいに
それで思考バトルものして欲しかった
アイノイツキがその先のホワイトナイトの展開ネットに晒して妨害するとか


56

>>46
それなら面白そうだな作者に知能が要求されるけど


74

>>46
つまらなそう


41

無個性で面白い漫画ってなんや?
ワンピやドラゴンボールとか人気作は個性の塊やろ


52

>>41
ブラクロとかFTとか?どっちもちゃんと見てへんからあれやけど


49

作画はこれを踏み台にして頑張ってほしい


59

>>49
もう3回目とか聞いたけどちゃうの?


89

>>59
連載はクロスアカウントだけちゃうか?
画力は凄く上がってるから頑張ってほしい


53

女の子は可愛い


57

最近の女メイドロボ?みたいなやつなんなん
キモすぎて読んですらないわ


64

>>57
ギャグとしては割とおもろいで


78

>>64
>>66
面白くても今のとこ読むきせんわ


66

>>57
ロボコ今一番おもしろいぞ


94

>>57
多分人気出てる


58

主人公未来から来た漫画を盗作する

実は主人公が盗作するとヒロインが助かると反映

そのためには主人公がヒロインに勝利する必要がある(勝ち負けの基準は不明何故勝利する必要があるかも不明)

主人公とヒロインが漫画で対決するも描写無しで主人公30連敗

ヒロイン漫画描きすぎで過労死


72

>>58
連敗とは一体


81

>>72
アンケで30週連続で負けたんや
この負けが未来人の言う勝ち負けと同じかは分からんが


87

>>58
意味わからん


67

ボンコレもタイパクも主人公に何の魅力もないのがな


79

>>67
パイラちゃんはヒロインとして完璧だぞ


77

呪術の主人公漏瑚でええやろ


83

>>77
呪霊側のが主人公やな
よっぽと苦戦強いられてるし


82

1話で切ったわ


92

火ノ丸も跳ねなかったな…


97

カメレオンみたいなクズ主人公って今時流行らんのかな


98

むしろ主人公がパクったせいでヒロインが過労働で倒れたんやが