(出典 ascii.jp)



スポンサーリンク

1

優しめお姉さん、厳しめお姉さん、ウブな格闘少女の完璧な布陣





2

魔法使いは序盤いらんやろ


13

>>2
いるとかいらんでゲームするなよ


3

僧侶とかいらんやろ


10

ドラクエ3でハーレムはキモオタ


32

>>10
ガチるのなら女の方が強いからセーフ


38

>>32
ドラクエでガチる()とかキモータしかしないww


19

女盗賊はいらんな


26

ドラクエにまでハーレム求めるキモータww


28

>>26
ガチはFF5やからな


40

>>28
コスプレシチュまで楽しめるしな


39

DQ3の女勇者て鳥山のイラスト無いよね?


44

>>39
SFC版てあれ鳥山ちゃうの?

(出典 i.imgur.com)


51

>>44
違うやで


52

>>51
バードスタジオの別人か


45

なんJ民はリメイク版認めてなさそう


46

>>45
むしろスーファミリメイクが完成形やろドラクエのリメイクとか3と5以外劣化や


48

>>45
ドラクエスレ立つと割りといてゲロ吐くレベルやな


50

>>45
スーファミかゲームボーイカラーが最高やろ


54

魔法使い居ないとくさくなるやん


55

勇者も女やろ


58

女賢者が一番優しいお姉さんやろ


67

リメ3に雑魚戦用のAI戦闘足したらそれでええわ
スマホ版はすごろく撤去されたのが惜しい


70

>>67
PS2版5のAI搭載したろ!


68

新山たかしのドラクエ4コマの女戦士


71

僧侶ちゃんと二人旅だろ


76

新堂エルの女勇者すき


77

ドラクエ3って女しか装備できない物あるし硬派ぶらなきゃ女固めした方が良くなかったか


80

>>77
伝統的に女性優位やぞ


78

何人も仲間作っては布の服を装備してるからそれだけ回収して新しい仲間と交換してたわ