(出典 oyakudachinews.com)


やばいね

スポンサーリンク




4

半数が新人で埋められるとか調査兵団みたいだな


9

>>4
新人じゃないぞ
打ち切り漫画家のリサイクルばっかりや


7

今年のワンピはキングダムより売れてないってマ?


16

>>7
キングダムそんなに売れてるの?


22

>>7
単巻売上ならキングダムなんて相手にならんぞ


17

五年間買い続けたジャンプ買うのやめたわ
つまんなすぎる


21

はぁ?


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)
 

(出典 imgur.com)


31

>>21
かわいい


51

>>21
かわいい


26

スパイファミリー持ってきたらええやん


42

>>26
ジャンプラの看板やぞ


35

ヒロアカは終わりたくても終わらせてくれなさそう


38


(出典 i.imgur.com)


皆消えた


47

>>38
恋のキューピッド焼野原ってまだ続いてるのか


45

ブラクロさん、看板格になる


49

売り豚からしたら*なんやろうけど老害で埋まってた時期よりは読める


59

>>49
中堅~準看板は安定して面白いわ


54

アンデラが看板になるで


72

>>54
面白いけど看板張れる漫画ではないわ


62

タツキは人気あるんだろ?これとヒロアカでなんとかしてくれ


64

ジャンプラのほうが面白いわマジで


66

絵のレベルが低すぎる


70

刃牙が引き伸ばしまくった結果


(出典 i.imgur.com)


(出典 img.animanch.com)


73


(出典 i.imgur.com)


今と比べたらこの頃ですら良く見えて草


100

>>73
今は平均レベルは高いけど絶対的な作品がワンピースしかないイメージ


77

今年連載された奴の殆どは面白いけど看板級になるのは無理やろうな


99

>>77
看板ってファンタジーとかバトルが一般的でそういうのないし
ギャグやラブコメじゃ


89

ワンピースとヒロアカ以外知らないんだが


92

確かに超長期はないけど今のジャンプおもろいで


96

ヒロアカが古参勢ってまじか


98

これワンピース休載の時の売上ヤバそうやな