(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


イタズラだね

スポンサーリンク

1

ひどい

(出典 i.imgur.com)





2

これリアルでやられたら結構うざいよな


8

>>2
ワイはカナちゃんにこんなイタズラされたら喜んじゃうけどね


3

次女嫌い


4

醤油かき氷はかなりきついやろ


12

弟はまるでいなかったかのようだしな


14

弟やった声優はその後泣かず飛ばずで引退させられたのに


16

弟は押し入れに入れられてるしな


17

弟の存在抹消というイジメ

(出典 i.imgur.com)


21

>>17
これはしゃーない


39

>>17
主役を喰らうってなに?


47

>>39
カニバリズム


43

>>17
弟決定!もそうだけど主役を喰らう!もなかなか破壊力あるな


44

>>17
こんなものはないぞ


48

>>17
許すな


72

>>17
どういう思考回路してたら原作*してこんなキャラ出そうと思えるんだろ


90

>>17
これをマコちゃんでやってたら完璧だったな


94

>>17
弟の存在が作品を虐めとるやんけ


95

>>17
これごちうさ?


18

やっぱはるかがナンバーワン


26

カナとマキと内田好き


28

>>26
わかる


29

昔のわい「こいつらどっから生活費が出てるんや?」
今のわい「こいつらどっから生活費が出てるんや?」


31

>>29
ハルカのパパ活


50

>>31
たけるおじさんやぞ


38

二期みたいな絵柄してんな


51

冬馬かえして


59

2期が不人気なのって陰キャメガネ以外になんか理由あるん?


65

>>59
常に曇ってる
モブが不気味
ハルカがヒステリックババア
とにかく暗い


70

>>65
そうなんだ
1期しか見たことないからなんでかなーって気になってた


63

藤岡は結局どうなったんや
告白くらいはしたか?


67

>>63
何度も告白してるぞ
なお


69

2期は文句言われるけど保坂面白かったよな


74

絵どんどん下手くそになってるよな


76

アニメ4期が最高傑作だったんだから5期作れや


77

よく4期まで作られたな


79

やはり原作の背景は全く無いな


82

あれ?
弟いなかったっけ?


85

やはり原作の背景は全く無いな


88

父親は藤岡に似てるらしい


89

みなみけの作者って今何か描いてるの


100

シャーペンかなんかが倒れなかった話好き