(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


面白いね

スポンサーリンク

1

明るい…あまりにも





4

呂不韋逃走して名を変え暴れるんやな


13

>>4
呂布かな


58

>>4
後の豪将、呂布である


5

李牧出てこないとガチで面白い


8

原先生はおっさんの描写は上手いんだよ


10

まぁ原センセのアシスタントが逃走中のスピンオフで呂不韋の市中飯とかやりそうやな


16

>>10
貧乏も楽しいとか言ってたからな


12

リョフイは熱いわ…


20

キングダムって合戦してないときの方が面白い


21

来週からまた李牧編かな…


33

>>21
いや進撃の韓騎やろ
それやって李牧が倒してヒーローやって原なら考えてそうやわ


23

なんであんな李牧に肩入れするんや?
ダイヤのAとかあひるの空とか主人公周り以外にスポット当たりすぎると面白くなくなるのにな


24

やっぱりリョフイが敵として魅力的やわ


28

編集長「キングダムを立て直すぞ!よいな!」


31

李牧と組んで逆襲するんだよな?楽しみやなあ


40

>>31
明太子と李牧と呂不韋と桓騎がラスボスやな


42

李牧は新しいポケモン捕まえた?


44

>>42
司馬尚


49

>>42
変な髪したポケモンゲットや


45

このくらいのテンポでやってれば今ごろ完結してたのに


48

李牧以外は一週で終わらせていくスタイル


51

合戦書かなきゃ有能


57

明太子って結局、小城に取り残されたままなの?


67

>>57
お前もう要らんわって捨てた


63

やっぱり光の舌バトルは呂氏の勝ちやったんや


69

たった1話で呂不韋編終わったん?


74

>>69
終わった


72

始皇帝を善玉にするのは難しいテーマだな


75

リーボック今度は司馬尚捕まえに行ってるけどこいつ文献出現率低過ぎるからホウケン超える軍神キャラに味付けされる未来しか見えない


80

キングダムは李牧と合戦を描かなければまだ安定感あると実感したわ


86

ほぼ創作の李牧のありもしない架空の反乱には何週も費やすのにコイツは一週で片付けるとか許されるんか?


87

始皇帝の闇落ちってあるんかな?
キングダムの始皇帝って史実と真逆の事言うてるけど


95

>>87
始皇帝は漢王朝を正当化させる為にボロクソに貶されてるからな
本当はもっと人間的に偉大なんよ


92

原は呂不韋に愛着もってるよな


97

>>92
格を落とさず脱落させたのは凄いと思うで
最後まで小物感なかった


94

やっぱリョフイがNo1やね
李牧との直接対決でも李牧タジタジだったし


98

カンキもなんか同じノリで生き残るんやろな