(出典 www.wagnaria.com)


誰が区別したのかな

スポンサーリンク

1

ダオーニアパ
@dao_dao_apa_333
ど偏見と自分だけの価値観だけでクラスの女子と話した結果、スタバ行ったことがあり、1人で入れるのが陽キャで、ドトールは真面目な陰キャが行くところらしいですw
僕はクラスの女子と何を話してんだ()
(本当に偏見の塊の意見で申し訳ないです)

https://mobile.twitter.com/dao_dao_apa_333/status/1283405214884626432
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





2

ワイ変人
タリーズを利用する


20

>>2
何度か行ったがスタバでええわってなった


3

クラスの女子と話した結果そう決まったらしい


18

>>3
仲間や


4

ワイはスタバ行くから陽キャと決定


5

サンマルクカフェは?


6

やはりそうか
薄々そんな気はしていた


9

ドトールが分からん
スタバみたいなものなの?


10

スタバは無難やしな


11

どこのカフェチェーンもスーパーやコンビニで売ってるよね


12

ドトールは飯食うところやで


13

値段がちゃうからそういう事じゃない


14

コンビニコーヒーが一番楽でいいわ
ローソン以外の


17

カフェなんてその場から近いとこ使うやろ


23

スタバはフラペチーノ、ドトールはホットドッグ食うとこそれ以上でも以下でもない


24

ワイサンマルク店員、低みの見物


39

>>24
チョコクロうますぎありがとう


41

>>39
食べすぎて飽きた


26

陰キャはどこにも行かないぞ


28

別にスタバくらい一人で行くやろ


29

ドトールにはよく通うけどスタバは行ったことない
注文の仕方とか変わらんよな?


30

休めりゃいいから安い方行くわ


31

自分でツッコミ入れるやつって最高に痛いよな


32

自宅でDAISOのエジプト産インスタントがコスパ最強


38

>>32
あれは場所代だから


37

スタバは1人ではいかんな


42

ドトールはサラリーマンやろ


43

東京やら大阪行くとコメダなくて困るわ
コメダ以外なんかオサレ感あって入れん


45

ミラノサンドAとジャーマンドックの店


47

豆買うだけやわ